06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終章 そして君は途方に暮れた

2011.08.24 (Wed)

ルミナの夏休み「トラウマの夏」まとめ。



名曲「そして僕は○方に暮れる」をバックにどうぞ!




♪あらしやま~背にした~♪
IMG_33886.jpg 
♪君が今~♪





♪濡れていた~♪
IMG_33875.jpg 





♪髪型を気にせずに~♪
IMG_33810.jpg 





♪誘われる~ままに~♪
IMG_33879.jpg 





♪ハメられる~♪
IMG_33841.jpg
♪ひとつのこらず君を~♪




♪ハマらせたい者は~♪
IMG_33868-1.jpg 




♪君のあわてるすべてに~♪
IMG_33851.jpg 




♪笑いだ~す~♪ 
IMG_33894.jpg




♪そして君は途方に暮れた~♪
IMG_33869.jpg  





夏休み中は、嵐山を含めて2回ほど川遊び。



ルミナも最近、川ぐらいなら躊躇なく入っていくので
もちょっと楽しむかな?って思ったんだけど。



嵐山の川の流れは意外と強かった。



上がったあと、ちょっと遠い目になってた_・)ぷっ
IMG_33898.jpg 




トラウマにならなきゃいいけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




102.gif ランキングに参加中です102.gif               
     
おわびに、カキ氷のおすそわけ~♪
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嵐山 川遊び

14:28  |  お出かけ  |  Trackback(0)

本編 ハマってハメられて

2011.08.22 (Mon)

ルミナの夏休み「トラウマの夏」本編。



岸に戻った所でルミナ好みワンちゃんたち。
いい感じに、しばしの安らぎタイム。
IMG_33824.jpg
ルミナ、こういうまったり系のワンちゃんに
弱いのよね~(^ー^* )フフ



完全に、ハマっちゃってメロメロだったよ~♪



ではでは、可愛いワンちゃんに癒されて
一気にテンションアップしたところで、








ささ、こちらへどうぞ~~♪(o ̄∇ ̄)σ




ほら、こ~んなに岸から離れても浅いでしょ♪
IMG_33856.jpg 





はいはい、怖くないですよ~♪
ジタバタしないでね~♪
IMG_33852.jpg 





ほ~~~らほら♪
怖くないっしょ~~~(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
IMG_33851.jpg 






ほいほい、では次へ~♪
IMG_33865.jpg 





ささ、もそっとこちらへ~♪ (o ̄∇ ̄)σ
IMG_33868-1.jpg  
大丈夫、大丈夫!
そんなに疑わないで、こっちおいで~~♪





わーーい、

ハマったハマった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
IMG_33841.jpg 
ね!

ね!

楽しいよね~ルミナ♪









次、


次、行ってみよーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ

IMG_33848.jpg 


あら、そう?(6 ̄  ̄)ポリポリ







102.gif ランキングに参加中です102.gif                 
     
そんなに鬼を見るような目、しないのっ!ゞ( ̄∇ ̄)
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)




コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嵐山 川遊び

13:43  |  お出かけ  |  Trackback(0)

序章 まん丸の目

2011.08.18 (Thu)

ルミナの夏休み「トラウマの夏」序章。



真夏の嵐山にて。
IMG_33821.jpg 
オフシーズンだと思ってたら、結構人がいっぱい。




今回の目的は暑いので、もち川遊びのため~♪
IMG_33892.jpg
みんな考える事は一緒なのね~♪




さっそく入水~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





ルミナにリードをつけて、そろそろ歩き出す。



しかし見た目より、意外と深い。
そして流れが強い。
さらに底が「ぬるっ」としている( ̄Д ̄;;



ルミナの様子を確認しながら川岸から10mほどの
所まで歩くと、一ヶ所一段と流れの激しいところに遭遇。





うえ~( ̄д ̄)

サンダル流されっぞ~

気をつけなくては~




と、一歩踏み出すのに躊躇してるコト、数十秒。
するとダンナが





「うしろ!!」





と、大声を出すので振り返ると・・・
kawanagare1.jpg 

うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!









ルミナが流されてた!( ̄w ̄) ぷっ(←絵文字違う?)


そんで、滝つぼに落ちかけてた!(○゜ε゜○)プププー(←やっぱ違う?)






ルミナの目が、あり得ないほど





まん丸になってた!!

kawanagare2.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ




あせってリードを引っ張り上げて救出。





・・・・



はぁ~
あせった、あせった・・・
_・)ぷっ(←コレも違う?)




なんとか事なきを得て、もと来た川岸に引き返す。



そして、この時点でルミナ若干凹み気味。









よし、

次行ってみよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






102.gif ランキングに参加中です102.gif                
     
makoの目もまん丸になったけど(○゜ε゜○)プププー
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)



コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嵐山

16:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)

トラウマの夏 予告編

2011.08.16 (Tue)

ルミナの2011年夏休み。



この夏休みは、何があったのか?



楽しかったのか、どうなのか・・・?
IMG_33869.jpg 

次回、じっくり絞り出し!



乞うご期待!






102.gif ランキングに参加中です102.gif               
     
期待するほどのもんでも、ないかなヽ( ´ー`)ノフッ
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)




コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 2011年 夏休み

10:29  |  お出かけ  |  Trackback(0)

1.5倍増し

2011.07.12 (Tue)

ひさびさのルミナと、おふたりさまのドライブ~♪
IMG_33416.jpg 

テレビのデータ放送でチェックしたら、
ルミナ地方「36.5℃」Σ(゜◇゜;)



少しでも涼しい場所を求めて琵琶湖へ
繰り出した。
IMG_33428.jpg 
はぁ~湖からの風が、ほんと涼し・・・



涼し・・・



す・・・








ちっとも

涼しくないやんけ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






こんな日に限って、パトミントン日和の無風状態。



逆にムシムシとした湿気がまとわり付いて
拭いても拭いても汗が噴き出す(;´д`)ゞ アチィー!!



ルミナもお水をガブガブ飲んでも、ちっとも暑さが
治まらないらしく、



車を見つけては突進で帰りたいモードむんむん。
IMG_33439.jpg 
↑ちなみコレ、うちの車じゃないですけど。




夕涼み出来る時間まで、のんびりしようと
思ってましたが、1時間で退散しました(6 ̄  ̄)ポリポリ









行きの車では、こんなに余裕顔。
IMG_33397.jpg 




笑顔まで、出てたのに、
IMG_33398.jpg 





帰りの車はレロレロ状態~( ̄Д ̄;;
IMG_33442.jpg 
心臓爆発しそうなぐらい、「ハッハッ!」してて
舌の長さ、




1.5倍増し!( ̄w ̄) ぷっ





102.gif ランキングに参加中です102.gif      
   
ワンコには厳しい季節が来ましたな。  
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩

13:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
