06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宴の前に

2011.12.25 (Sun)

クリスマスイブ前日。



近所に「焼き芋屋」さんが来てたのでお土産に
買ってきてくれた。



焼き芋屋さんの焼き芋って、スーパーで売ってるのより
甘くておいちーーーーヽ(^◇^*)/



ルミナにも少しだけおすそ分け。
 


そしたら、
はまっちゃて、はまっちゃって(; ̄ー ̄A




またお得意のウルウル目で無言圧力。
111225-1.jpg 
明日はご馳走だよ~ん♪だからガマンしよーね!




なんて行っても聞くわけもなく、
111225-2.jpg 
もーしつこいコト、しつこいコト!




負けちゃいけねーと思うんだけど、どうもね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




ほんとグイグイ来るから。
111225-3.jpg 
たぶん、総量おイモ1cmちょっとは食べたかと思う。












翌日。






111225-4.jpg 
案の定、腹を壊す。



イブに予定していたルミナのご馳走はキャンセル。



まる一日ゴハンが食べなくて、makoたちのイブめしが
終わった頃に食欲わいてた。











バカだ_・)ぷっ






102.gif ランキングに参加中です102.gif       

ウソこいてゴメーン(ノ◇≦。) ビェーン!! また頑張る。
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマスイブ前夜 焼き芋

10:40  |  イベント  |  Trackback(0)

生後53日ルミナの動画

2011.05.20 (Fri)

5月18日は、ルミナの3回目の
「うちの子記念日☆」



3回目となると、特にコレと言ったイベントも
思いつかず、いつも通りでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






んで、



今回は初公開!



生後53日のルミナの動画( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★



チビの頃の写真が極端に少ないので、
この動画は大変貴重っす!



座布団にオモチャを引っ張りあげるトコとか
親指ぐらいのシッポが今見てもカワイイ(〃∇〃) てれっ☆



人の手をオモチャと思って甘噛みのクセを
つけないように、ひたすらオモチャに集中
させようと、躍起になってました。



動きは、この頃から全然変わってない♪



そうそう、
この後、もう少し大きくなった時



テーブルの下で遊んでて、頭をしこたま
ぶつけてからテーブルの下には
入らなくなりました~(○゜ε゜○)プププー








しかし改めて見ると、ほんと可愛かった( ̄∇ ̄*)
この時は、



このままで、いてほしいな~



と思ったけど、今は考えられないな。



ますます、すくすく成長してくらはい。うふ♪(* ̄ー ̄)v






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓そして、すくすくこんなにデカくなります(;^_^A ;   
 
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 動画 ルミナ 生後53日

12:51  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

食いつき、ヨシ!

2011.05.09 (Mon)

あ~なんかいい季節になったね~♪



え?
もう五月?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



ゴールデンウィークは?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ





早いわね、時の経つのは・・・。



ルミナの三歳のお誕生日から、もう一ヶ月以上も
過ぎたのね。



そう・・・そうなのよ( ̄Д ̄;;











と言うわけで!



ルミナの誕生日、いただき物ご紹介!



「ルミナんち。」開設以来、長きに渡るブロ友さん、

○Happy Life○みにもといっしょ○。。sarry☆さんより、

IMG_32586.jpg 
こんなに頂きました♪



ありがとーーーーー(ノ^∇^)ノ

(・・・遅すぎ・・・ぶたないで)




オヤツは、どれもルミナのツボばかり♪



お食事用テーブルは、買おうかどうしようか
迷ってたので、まさにタイムリーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



お洋服もバッチリお似合いです。
IMG_32623.jpg  
 



もちろん、オモチャのおかげで背面撮影も
お手のもの♪
IMG_32587.jpg 




オモチャの食いつき、激しく ヨシ!

IMG_32635.jpg 





ヨシ!

IMG_32632.jpg





ヨシ!

IMG_32612.jpg 




良すぎ・・・( ̄w ̄) ぷっ



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ほんとに、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 誕生日 プレゼント トイプードル

15:13  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

いつもと同じを感謝する日・・・という名目

2011.03.30 (Wed)

3月29日。



いつもと同じ散歩。
IMG_31741.jpg 




いつもと同じお昼寝。
IMG_31752.jpg 




いつもと同じたまごちゃん遊び。
IMG_31678.jpg
いろんな恐ろしい出来事がある昨今。



いつもと同じである事を感謝する。



そんな日です。








ルミナ!



3歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



この一年も変わらず、いい年であるといいね♪







さ、たまごちゃん遊びの続き、続き~



ほれほれ~♪
IMG_31720.jpg 


(◎_◎;) ドキッ!!




いやいや、まさかまさか~ヾ(;  ̄▽)ゞオホホホホホ



とりあえず、
IMG_31763.jpg 
牛ステーキ、キャベツの芯、カボチャ。



特にカボチャはカツオだしを葛でとろみをつけ
愛情込めて、作りました。






今年は、こんな感じで。



忘れてた訳じゃないのよ(;^_^A アセアセ・・・



IMG_31669.jpg




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓そしてカボチャだけ、きっちり残される。    
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 3歳の誕生日 ルミナ

16:28  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

細く長~~~く

2011.01.05 (Wed)

新年あけましておめでとうございます。

IMG_30962.jpg
毎年、年が明けると



アレをやろう!

コレも始めよう!( ̄Д ̄)ノ オウッ



たくさんの目標を立てがちですが、
あんま続いたためしなし。



年末には必ず「継続する」と言う事の難しさを
痛感するわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今年はルミナの首のように、





細く長~~~く継続。




を、テーマにやっていこうと思います。



もちろんブログもね♪






本年もヨロシクお願いします<(_ _)>




 102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓今年も応援クリックしていただけると、ありが鯛( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪今年も応援ヨロシクです!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 抱負 ブログ

15:19  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME |  NEXT
