08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪ラス1

2011.12.31 (Sat)

ザクザクの「ザ」の字も行かぬまま、大晦日(〒_〒)ウウウ



今年ラストは2ヶ月ぶりお久しぶりぶりのトリミングネタ。



先月も、ちゃんと行ってたんだけど
写真も撮らずじまいで一回飛ばしてしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ



ま、いつもと変わんないアフロだし。



もー年末の忙しい時期にトリマーさんにアレコレ注文つけるのも
申し訳ないので「いつもと一緒」で放り込んできたヽ(=´▽`=)ノ



あっさりばっさり簡単に写真も2枚だけ、どうぞ。
IMG_34237.jpg
年中ボディ5mm。
おシッポまん丸ふわふっわ♪




お顔は、いつも通りのアフロにお口周り小さめ。
IMG_34242.jpg
今回はトップがちぃーっと長めだったかな?
も少し短めのアフロが好みだが、まーカワゆし♪(〃∇〃)




てな感じ。













今年もたくさんのご訪問、メッセージ、応援などなどありがとうございました。
とっても励みになりました。
来年は早目の復帰を目指しますゆえ、また見に来てくださいd(´д`o)ネ♪



では、よいお年をv( ̄ー ̄)v








相変わらず軽いなオイ。


102.gif ランキングに参加中です102.gif       

今年最後のおねだりバナー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

11:09  |  トリミング  |  Trackback(1)

トリミング♪シフト準備

2011.10.13 (Thu)

夏の間、水遊びを想定しての短めの足カット。



そろそろ、ふわっふわに戻そーー♪



てな訳で、根元はキュッとしぼったブーツカット。
IMG_34089.jpg
コレ、まだまだ発展途上。
も少し伸びると、いい感じになりそ♪



根元との差が出てくると、可愛くなるよ~!
足が短く見えて(^ー^* )フフ





他は、いつもと一緒。



今回、横からいい写真が撮れたんだな~(`∇´ )にょほほほ
IMG_34081.jpg
後頭部、首輪にかからないように刈り上げて
前頭部、お目目にかからないようにしてるので
まん丸じゃないけど・・・



誰も見てねぇ、これがいいヽ( ´ー`)ノフッ




もちろん前からは、すっきりアフロ。
IMG_34101.jpg
お口もすっきりで、いいね、コレ♪







んーーーーー!!


満足っ!( ̄▽ ̄)V




102.gif ランキングに参加中です102.gif     

ダチョウっぽさが、たまんない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : アフロ トイプードル トリミング

16:14  |  トリミング  |  Trackback(0)

トリミング♪もうひと息、夏

2011.08.29 (Mon)

あともう一ヶ月ぐらいかしら?
暑いのも。



という訳で今回も若干、夏仕様。



いつもと一緒で・・・




もちプチアフロv( ̄ー ̄)v



 
でも今回は足にポイント。
 IMG_34001.jpg
細めは細めだけど、付け根はキュッとして
足先に向かってググっ~~と広がる。




さらに、さらに~!




最近の気分は、足が短く見えるコト。
IMG_33993.jpg 
うんうん、短い短い~(* ̄m ̄)プ




ふわっふわの仕上がり♪
IMG_33939.jpg
かわゆいお手手( ̄▽ ̄*)ポッ




お顔は、お耳ちっちゃめプチアフロ。
IMG_33934.jpg
あーーーー!




・・・・







いい!



いいっす!






もー何も言うまい( ̄‥ ̄)=3 フン



102.gif ランキングに参加中です102.gif                 
     
( ̄TT ̄)鼻血ぶー!
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング プチアフロ トイプードル

13:34  |  トリミング  |  Trackback(0)

トリミング♪夏、満喫仕様

2011.07.18 (Mon)

今年の夏は長くなりそな予感。



ならば、思いっきり水遊びやら何やら
かんやらして、




夏を満喫するぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ



(させるぞ?)





とは言え、トイプーに水遊びをさせると
あとが大変なのは周知の承知。



今回は「夏、満喫仕様」。
とにかくスッキリ、全体的に短め仕上げをお願いしました。







お顔回り、いつも一緒。
IMG_33505.jpg 




頬がすっきりの顎下短め。
IMG_33515.jpg 




お目目の周りは、しっかり短め。
IMG_33517.jpg 




あ、おシッポだけはデカめ。
IMG_33543.jpg 
これがね、水に入ると頭とおシッポだけが
まん丸しててカワイイの~(`∇´ )にょほほほ




今回のポイントは足回り。
IMG_33497.jpg 

棒みたいに、しちゃっていいですよ~♪( ̄▽+ ̄*)





って言ってたんですが、少し遠慮がちに
ブーツカットにしてくれました。



でも、これでも今までよりはずいぶん短め。



コレはコレで、いい感じ♪



これなら水遊びしても、あとが楽チンかな?






さ~て、準備は出来たよーーー!(  ̄0 ̄)Ψ
IMG_33460.jpg 
イヤだと言っても、







無理から、
夏を楽しんでもらいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪







102.gif ランキングに参加中です102.gif        
     
これが理想図。 
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かなり感謝( ̄人 ̄)





コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル 夏仕様

14:35  |  トリミング  |  Trackback(0)

トリミング♪変わらない夏

2011.06.06 (Mon)

 もう、どうにもこうにもならない
「うねり」が出たら、トリミングの合図。



トリミング行ってきました~♪



このチャンスを逃さす、前日に川遊びまで
させちゃって最高潮の「うねり」ですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMG_32897.jpg 



オーダーは、ほぼいつもと同じ。



今年はガンガン水遊びをさせたいので
足は少し短めに。








では出来上がり。
IMG_32950.jpg 
ビューティフォー♪




あ、でも足もうちょっとザックリ
いきたかったかな~(^ー^* )




後ろもビューティフォー♪
IMG_32996.jpg
丸さは残しつつ、後ろ髪はすっきり。
これがいい(⌒^⌒)b うん




もち、アップもかわゆい♪
IMG_32963.jpg 




お耳は、カット後も1度お願いして手直し。
IMG_32964.jpg
出来るだけ、ちっこいのが信条です。 
  


 

お耳、ちっこいですよ~♪
 IMG_32986.jpg





あご下も短め、ヨシ!
IMG_32970.jpg  
 


うーん、満足満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓あーーーん、もう可愛すぎて親バカぜんか~い!     
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

14:26  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT
