03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローテーションフードお試し中

2011.10.26 (Wed)

わちゃーーー!


今月はブログ更新、新記録を目指してたのに
またまた(;^_^A アセアセ・・・



ハイ、ぼちぼちやりましょ。








最近、ルミナは食欲の秋。
腹具合もいい感じなので、前々から考えていた
ローテーションフードをお試し中。
IMG_34125.jpg 
今回のフードは穀物不使用を狙ってみた。
今までのフードを半々ですが、ルミナの評価は上々♪
食いつきもベリベリ( ̄▽ ̄)b グッ!







穀物不使用は、いっぱいあるんだけどね~。
↓コレにしてみた。



穀物不使用はたんぱく質の量が結構多い。
多すぎるのはウン○真っ黒になって腹壊しそうなんで、
まぁちょうどいい感じヤツで。



毛艶が良くなったとかレビューの評判もいい。



ウン○は以前のフードより、固くなった気がする。
穀物不使用の方がルミナに合ってんのかしらん?



ただ難点はカロリーが今までより高いコト。
太らないように量を気をつけなければ( ̄‥ ̄)=3 フン










先日、親類の葬儀に参列。
朝8時過ぎ出発し、夜9時まわった頃に帰宅。



体が重い・・・。
重い・・・。












もしや!(;゜ロ゜)ハッ



体重計に乗ると、1日で2Kgも体重が増えてた・・・



顔も足もパンパンで、むくみ増量。








まじ怖いっす、食欲の秋(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






102.gif ランキングに参加中です102.gif     

おデブを気をつけるのはmakoの方じゃな・・・( ̄  ̄;) うーん
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

いつも応援、かな~り感謝( ̄人 ̄)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 穀物不使用 フード

11:26  |  グッズ  |  Trackback(0)

夏のお散歩グッズの是非

2011.08.05 (Fri)

今年の夏のお散歩は期間限定、




夏を思いっきり楽しむ♪




をコンセプト。






そのためのルミナの夏仕様、お散歩グッズ。
IMG_33733.jpg


①うん○袋

レジ袋の一番ちっこいサイズを使用。
100枚100円。


②キッチンペーパー

うん○取り用。
取りやすく、ニオイが手に付かない。



ここまでは、いつも通り。



こっから夏限定。



③お水。

普段は持っていかないが、夏はさすがに
いるかしら~♪


④吸水タオル。

コンパクトにまとまって、絞れば繰り返し使えるので
お出かけには、もってこい。





吸水タオルが必要なのはコレ↓
IMG_33698.jpg
近所の川をジャブジャブ行くため♪




あとのお手入れが大変!




そんなこたぁ~どうでもいいじゃ
あ~りませんか!



特別なコトは何もない。
夏は夏らしい、お散歩を楽しもう~じゃないの!



自然をいっぱい感じて、
季節もいっぱい感じよ~じゃないの!





さぁ行こう!


それ行こう!







いえぃ!

いえーーーーーい( ̄▽ ̄)V !!








IMG_33676.jpg 

ええーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン







そうなの、飼い主の気持ちとは裏腹に
うん○が終わるとお散歩は用無しらしい。
IMG_33687.jpg 

なかなか川遊び出来る所までも
たどり着けないのが最近の現状。







102.gif ランキングに参加中です102.gif            
     
飼い主のやる気は、どこに持ってけばいいんでしょうか?
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

ご協力いただいて、かな~り感謝( ̄人 ̄)



コメント欄、お休み中。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏のお散歩 グッズ

13:33  |  グッズ  |  Trackback(0)

おnewカフェマット

2011.06.29 (Wed)

今までお気に入りで使ってたカフェマット。



いつの間にか、なくした( p_q)エ-ン



よく行ってたカフェ忘れたのかと思ったけど
忘れ物にもナシ。



そして、新しいのを探して求めて数ヶ月。






やっとお気に入り、見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






↓コレ。




表はデニム素材で、ハートワッペンが素敵♪
IMG_33319.jpg 





もっとペラッペラ~かな?
と思ったら、しっかりした厚みがあるし、
裏の柄も可愛いの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
IMG_33311.jpg 
もち両面使える。




角にスナップも付いてるので、
クルクルッと丸めてパチンと留めれる。
IMG_33330.jpg 



ひさびさ、いい買い物が出来たわ~♪( ̄m ̄〃)





ただ、一つ難点を言えば・・・





広げると、
IMG_33323.jpg 
寝る。




広げると、
IMG_33313.jpg 
すぐ寝る。








写真撮影が大変でした(;^_^A





102.gif ランキングに参加中です102.gif   
  
ここまで気にってもらえると・・・(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン            
   
↓よろしければ応援クリックいただけると、ありがたいっす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

かなり感謝( ̄人 ̄)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : カフェマット グッズ

14:54  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

まだまだイケる

2011.06.15 (Wed)

6月14日晴れ。


室内温度、28.1度。



体感温度、結構暑い。



そろそろ、やばいな~
って思いつつ、








でも、まだまだイケんじゃね?
IMG_33070.jpg 
うんうん、イケるイケる♪







だって、こ~~んなに愛用しちゃってるじゃん!
IMG_33072.jpg 
かまくらベッド。














こんなに気に入って使ってるんだもん!
まだまだイケるよね♪



って去年の猛暑を乗り越え
かまくらベッド2年越し。



今年は節電対策も考えて、やっぱ
冷え冷えベッド購入かな~?






さてさて、どうしますかね・・・
ここは、やっぱ、









ルミナが腹を出して寝るようになったら考えよう( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ たぶん・・・遅いよね(6 ̄  ̄)ポリポリ        
   
応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 


↓手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夏用ベッド

10:52  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2度あることは3度ある歯石

2011.04.03 (Sun)

ルミナに歯石が付いて、



1回目はmakoの爪でひっかいたら軽くポロっと取れ、
2回目は歯磨きオモチャで奇跡のように取れ、




歯磨き、ガンバるどーーー!!(゚Д゚*)クワッ




と、心に誓った数ヶ月前。






またまたルミナに歯石が付いた~(。´Д⊂) ウワァァァン




さすがに3回目となると、
のん気なmakoさんでも焦りますよ、奥さん!





まずしたことは、



神よ、3回目の奇跡を(-人-;).



(また神頼みかよ)







・・・さすが聞き入れられず数日。



おさぼり飼い主に神のご加護受けられない・・・







焦り倒して、まさに!
まさにサロンに頼もうと心に決めた数日後!


(結局人頼みかよ、オイ)






3度目の奇跡起こる!







無事、歯石が取れてました~( ̄▽ ̄)V いえーい!



ココね!
ココの溝の部分をガッチリ覆ってたのが
いつの間にやら、なくなってました。
IMG_31784.jpg 
それも左右、どっちとも♪




今回も功績は、たぶんデンタルおもちゃ。
IMG_31814.jpg 




歯石が付いてから、猛烈にガジガジしだした。
IMG_31839.jpg 

ルミナの野生が奇跡を起こした!






4度目はあるかな?ヽ( ´ー`)ノフッ









↓ルミナが2年以上使っても、まだヘタらない愛用品。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓4度目もまかせたYO!!( ̄∇ ̄)ノ彡     
  応援クリックいただけると、かなり嬉しかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 歯石

12:56  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
