04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWのお出かけ♪琵琶湖で、ルミナってこんなやつ!

2009.05.07 (Thu)

今年のGWの車の移動は、かなりの渋滞が
予想されると、さんざんマスコミで脅されまくりなので、
近県を攻めまくることに決定 !



第一弾は滋賀県・琵琶湖 ♪



遠くの山は霞んではおりますが、なかなかのお天気で
人出もいつもより、けっこう多め 。
IMG_2240.jpg 
ブラバスの釣り人も岸壁、ボートとたくさん出てました。




さっそく二足歩行で、物色開始!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ   IMG_2357.jpg
何を物色してるかって言うと~



大好きなワンコたち ♪



あ~~今日もいっぱい、いるいる(*^_^*)
IMG_2273.jpg 
全く相手にされなかったり・・・



同じノリで、ご挨拶してくれたり・・・
IMG_2327.jpg 



さすがに2ワンになると、入り込めませんが(^_^;)
IMG_2348.jpg 
ここのワンコはガウガウいう子は少ないので・・・



結構いろんなワンコとご挨拶できました(^_^)v
IMG_2413.jpg 




1歳までは100%、いや120%ワンコを見つけることに
集中していたが、最近は70%ぐらいに落ち着いたかなぁ~



いやいや成長したもんだ(。'-')。



ここでルミナの性格のわかるショットを (=_=)
IMG_2363.jpg  IMG_2364.jpg
飼い主さんの手をすり抜け、奥にいるワンコへ
まったく愛想がなく、申し訳ない ( ̄▽ ̄;)



基本的には、人懐っこいタイプなのだが
ルミナの方程式は




犬>人




ここに飼い主が入ると





犬>人>飼い主




でしょうな、たぶん┐( -"-)┌ ヤレヤレ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
