04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWのお出かけ♪神戸へ~☆その2

2009.05.12 (Tue)

GWのお出かけ♪やっと最終回!



前回の続き。



予定外のモールの立ち寄りで、タイムリミットも
近づいたので、明石まではたどり着けず須磨の海岸へ~♪



遠くに、明石海峡大橋が見えております (^^)
IMG_2805.jpg 
また、今度ね~~♪



どんよりとした曇り空でしたが、暑くなくってちょうどいい(^_^)v



日焼けは厳禁のお年頃ですからね~ (=_=)






ルミナは砂浜に着くと、いきなり興奮状態MAXに!



走らせろ~っと騒いでおります^^;
IMG_2815.jpg 
近くに人もワンコも少ないので、ノーリードで、
いってらっさ~い(o ̄∀ ̄)ノ"



さっそく追いかけっこ開始♪
IMG_2965.jpg 



まさに、
IMG_2830.jpg 
って感じ。



ちょっと、ちょっと、どこ行くの!?






このあと一人で、クンクンしたりしてたのだが、
どっか行っちゃいそうなので、捕獲。
IMG_2889.jpg 
ルミナは、物足りなさそうですが、こちらはグッタリです(=_=)
そろそろ帰らないと、渋滞だと嫌だからねぇ~。



帰りは、お散歩タイムだったので、たくさんのワンコ達 。



犬懐っこく(?)ご挨拶に来てくれます♪
IMG_2992.jpg 
このあたりも琵琶湖と同じように、大人しい子はノーリードが
多かったですねぇ。



そうこうしてるうちに新参者の存在に気づいた
他のワンコ達も続々と集まリだしました∑( ̄[] ̄;)
IMG_2998.jpg
こんなに、たくさんの子達に囲まれて、お祭り状態♪
ルミナは意外に、おシッポピン!で落ち着いてたみたい (´▽`)





 

祭りじゃ~~☆

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







ひとしきりクンクンすると、もう飽きたのか・・・
IMG_3008.jpg  
祭りの後は寂しいもんです(´Д`)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 須磨 明石海峡大橋

18:12  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
