04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日に、対決!

2009.05.14 (Thu)

GWが終わると、もうさっそく次のイベント!
「母の日」でございます。



5月は忙しいですな~



基本的に、「父の日」より「母の日」の方が好きです。



なぜかっちゅ~~っと 、



プレゼントに悩まなくていいから!



「母の日」は、お花と決めております(^_^;)
毎年のことですからね。
頭を悩ます必要がなく、助かってます。



お誕生日は、頭を悩ましてますけど ・・・。



今年のお花はコレ
IMG_3073.jpg
いつもお花屋さんに、母の好きな花を入れてもらって
全体の色のイメージのみ伝えて花束を作ってもらいます。



今回はピンク系にまとめてもらいました♪



実家で母にお花を渡した後、ルミナのお散歩に出かけました。



近くの河川敷でお散歩。
IMG_3132.jpg
桜並木も、すっかり初夏に様変わり。
桜の季節は、たくさんの人でにぎわっておりましたが、
今は・・・・寂しくなっちゃいましたね(^^)






この辺りの草むらには、たくさんのニャンコがいます。



ワンコに対しては、興味津々のルミナですが、
ニャンコは別とわかってるらしく、前見たときは、
「ワン」と一言とだけ吠えました。
IMG_3089.jpg 
不敵な笑いを浮かべておりますが、
さぁ~~て、今回はどんな反応を・・・?


 
この辺りのニャンコはお散歩ワンコは慣れたもんみたいで、



迎え撃つニャンコ達。



静かに、お出迎え。
IMG_3104.jpg 




そして、お見送り。
IMG_3105.jpg 






しつこいほど、お見送り。
IMG_3110.jpg 
さすが百戦錬磨の野良ニャンコ。
近寄りがたいものすごい眼力で、




いつでも、かかってこんかい!!

凸(`Д´メ)クワッ





って、ところでしょうか?(^^) 



過保護なルミナに近づくことなんて出来ません。






もう笑っとけ、笑っとけ~(゚▽゚屮)屮


IMG_3137.jpg 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 母の日 ブログ

08:09  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
