06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神戸メリケンパークでワンコ祭りじゃっ!ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

2009.07.01 (Wed)

 1時間半、高速乗って神戸まで出かけて
カフェのみなんてありえません!



またまた前回より続く~



カフェでお腹も満たされたところで、次はもちろんショッピング♪
ほんとは、こちらがメインでございました。



セールが始まったわりには意外と人も少なかったので、
思い切ってルミナをバックに入れて侵入することに。
IMG_4862.jpg 
こういう場所では、ルミナは天才的に存在を消すことの出来ます。



いつもはお店の外で待ってることが多いのですが、
ダメと言われたら、言われた時のことで~っと
思い切って連れて入りました。



若い店員さんの多いショップは、結構スルーのうえ、
店員さんにナゼナゼしてもらったりして、ひと安心。



調子に乗って、何店舗も入りましたが、たまに

「犬はちょっと~」

と嫌な顔をされることはありましたが、まぁだいたい行けそうでした。



メジャーブランドの大手が経営してるショップなんか
規定が厳しそうでダメな気がします。

なんとなく・・・('_')



例えば、ヴィ○ンは1年間風呂も入らず、服も下着も取り替えてないmakoと
トリミングしたてのルミナがいたら、どっちをお店に入れてくれるのかしらん?






答え・・・






どっちもお断り!ヾ(@°▽°@)ノ









お目当てのものも見つからず、ルミナもお疲れさんでしたので
次はお散歩。



ここは、やっぱり神戸と言えばメリケンパークですよね♪
はい、記念撮影!



夕暮れ時の写真写りの悪さ。
これも天才的ですね(^_^;)



あんまりひどいんで、その前に撮った生田神社前と共に
お楽しみください。IMG_4856.jpg 





少し歩くと、ひろ~~い芝生。
IMG_4883.jpg 
結構な数のワンコが集まってるんですけど~




なに、なに~
なんかワンコのイベントですかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)





ルミナに気づいたワンコがヒタヒタと・・・
IMG_4887.jpg 
完全に見るところを間違ってるし┐( -"-)┌




IMG_4891.jpg 
ワンコイベントでも何でもなく、ご近所さんがお散歩に
集まってただけでした(^_^;)



その後、わらわらと・・・
IMG_4974.jpg 
約90%はノーリード。
みんな仲良しで、大人しくって、いいワンコ達ばかり。
ウン○も落ちてないし、マナーがいいのね。


ルミナもノーリードで遊ばせてあげたいところですが、
まだまだ信用がありませんので、このままです(* ̄. ̄)




こういう場面では、へたれワンコと、そうじゃないのが一目瞭然。
IMG_4908.jpg 
2歳になるブラウンプーちゃん。
4ヶ月の頃から、ここでノーリードでお散歩してるそうです。



く~~うらやましい~(゚∇゚)


 
ご挨拶下手なルミナは、あっさりと・・・
IMG_4932.jpg 
そうでしょうね。
クンクンがしつこいからね(=_=)




ちょっと調子の出てきたところで、いろんなワンコとご挨拶(^^)
IMG_4950.jpg 

IMG_4962.jpg 





そして、犬生初のワンワン電車!
IMG_4948.jpg
ビビリのルミナも、こんなコトが出来るようになったのね~




感動ーーー!(T∀T)




と思いましたが、ワンコの多さにルミナがさばききれなかった
だけでしょう( ̄▽ ̄;)





日暮れまで、みなさんまったりとお散歩。
IMG_5011.jpg 
この辺りのワンコも人も幸せですね。







おうちに着いてからも、ルミナはたくさんのワンコと
出会えたコトで興奮冷めやらぬようで・・・



自分のベッド相手に、ひたすらマウンティングしておりました!

(#゚Д゚)ヒィィィィィィ!





注  メリケンパークワンコ祭りはダンナ撮影です。
    初めてでも簡単♪X2(°∇°*)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ、( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!

にほんブログ村

 
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : メリケンパーク お散歩 ショッピング

20:03  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
