06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かゆいの、つらいねっ!

2009.07.03 (Fri)

なんとな~く眠れなくって、ブログ書いてます。 



ルミナのカイカイは何度か書いてるんですが、
また今回も・・・






治りかけのカサブタみたいなのが、あったんですが
特に気にしてる様子もなかったんで、少しでも大きくなったら、
病院行こうと思ってた矢先に自分でむしりとったみたい。



それが、夜になると無性に痒くなるらしい。



お昼間は、全く気にしないのに2、3日前から
夜の10時過ぎぐらいになると気にしだします。



昨晩、いつものようにかじりだしたので、
さぁいよいよ明日はいよいよ病院かと思ってたのに・・・






ちょっと、みなさんやってみてください。

自分で、自分の右肩を口でかぶりつく・・・



そうそう、そんな感じですヾ(°∇°*)



結構、息苦しいですよね。





ルミナ、夏場に全力疾走したみたいに、
呼吸困難?な感じになっちゃったんです。



体もいつもより熱く、呼吸が荒くって
きゅ~~ん、きゅ~~ん
と横になったまま、かなり辛そうでした。



もう11時を回っていたので、救急病院を探したりしてたのですが
30分ぐらいで呼吸が落ち着いてきました。



サークル内では、なぜかかじったりしないので、チッコして
寝かせるため、少しだけ散歩に出ました。(もう12時前だよ~(*_*;)



まぁ人間でもお布団に入って、体があったまってくると痒くなる・・・
そんな感じかもしれませんね。



気になって、夢中で右肩かんでるうちに苦しくなったんだと思います。








散歩中は元気そうだったし、帰ってそのままサークルに入れましたが、
今は寝てるみたいで良かったです(  ̄  ̄)=3



さすがに辛そうなルミナの写真はないので、
ブタ耳にかじりついたら放さない、在りし日のルミナ・・・
IMG_5067.jpg

って、縁起でもない!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!



痒み対策、万全のつもりでしたが、まだまだですね。




朝一で病院行ってきます!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ




たぶん、痒み止めをもらうことになると思うんですがねぇ。




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪
下のバナーを( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:44  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
