06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公園のミステリーゾーンっ!

2009.07.10 (Fri)

ビビりのルミナには、世の中怖いものがいっぱい!



家の中では、フライパン、洗濯機のホース、
いつもと位置が変わったゴミ箱。 (←なんだコレ?)



外では、工事現場のコーンなんてのがあります。



今回、また新たな怖いもの発見しましたv(゚∇゚)v






ほぼ毎日、お散歩に行く近所の公園。



野球場とテニスコートの周りを、ぐるりと木々の立ち並ぶ
遊歩道のある絶好のお散歩コースです♪
IMG_5366.jpg
木がたくさんあるので、クンクンするのが楽しいらしく
一本一本入念にチェックしていきます。



もちろん木だけでなく、所々にたっている街灯もクンクンします。



その中に一本。
クンクンどころか、近寄ることすらしない街灯があります。



いつもは鼻をこすりつけるほどにするクンクンも
なぜかココは、少し遠目から。
IMG_5376.jpg
お尻を押してやると、尻尾を丸めてイヤイヤの様子。



特になんら変わったトコもなく、ごく普通の街灯の根元なんですけど・・・「( ゚Д゚)?ハテ



実は人間には見えないけど、ワンコには見える何かが
あるんじゃないかと思うんです。






ここからは、makoの推測です(・_・)






その1

もしかして、この世のものではないものが
いるのでは・・・?
IMG_5381-2.jpg 
よく街灯の下にポツリと立ってるユーレイが・・・とか・・・
気持ち悪いですね(^_^;)








その2

ブラックホールのような、近づくとヤバイ空間?! (゚ロ゚屮)屮
IMG_5381.jpg 
テレビでよく、大きな木の根元に異次元空間がっ!
吸い込まれて、



神隠し!(゚∇゚|||)ヒッ



なんて話もありますね。








その3

小さいおっさんが街灯を囲んで
遊んでいるのでは・・・♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人♪
IMG_5381-3.jpg 
これは、ちょっと楽しいかも♪
一人連れて帰って、ルミナの遊び相手に~~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ 





どれもイマイチ説得力ないですね( ̄▽ ̄;)



とにかく、ルミナはココには近づきません。
いつかこのミステリーゾーンの謎が解ける日が来るのでしょうか?



IMG_5388.jpg 


がんばって・・・┐(´∀`)┌

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナに会い来てくれて、ありがとうございます♪
がんばってるルミナに( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ミステリーゾーン 公園 怖いもの

01:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
