06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゼータクな日曜日っ!

2009.07.12 (Sun)

 最近は日曜日ごとに遠出をしておりましたが、
本日予定無し!



お天気もいいし、今日は一番の


420ゼータクな日曜日420


を過ごそうではありませんか!






では我が家のゼータクなゴールデンコース!


朝ゆっくり起きて~

ゴハン食べて~

涼しいお部屋でお昼寝~

たまごちゃんで遊んで~

また、お昼寝~




やっぱ、これじゃないでしょうか~ヾ(@°▽°@)ノ




IMG_5477.jpg
敷きっぱなしのお布団が一番のお気に入りです( ̄▽ ̄;)


 

IMG_5490.jpg 

IMG_5513.jpg 
気持ち良さそうにしてるルミナを見ると、
ほんと幸せな気分になります446




涼しくなったら、お散歩出かけるよぉ~(´▽`)




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 日曜日 お昼寝

16:28  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
