06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番中、何してるっ?

2009.07.16 (Thu)

我が家に月一で、カレー連続2日間という日があります。



たいがいカレーはお出かけの時間が長くなりそうな日に
合わせて作ります。(準備が楽なんで~♪)


ダンナがカレー好きであるため、月一以上に
なることもありますが・・・(゚∇゚)



さすがにカレーも普通に食べるばっかりだと飽きてくるので、
最近はトッピングに凝ってます♪



今回のカレーは、チキンカツにオムレツ、
そしてとろけるチーズをのっけたもの。。
IMG_5538.jpg 
名づけて、


親子カレーのチーズのっけ



う~~ん、ちょっともっさりとした名前( ̄д ̄)



んじゃぁ、ちょっと可愛く


ふわふわ卵にとろーりチーズの

チキンカツカレー




はぁ・・・どっちもセンスのない名前ですね(=_=)



これから、ますますトッピングは増えて
カレーの原型とどめなくなりそうです。



まぁカレーを食べるということは、お出かけするということで
ルミナには、長めのお留守番をしてもらうことになります。
(カレーの日だけ、お留守番ってわけじゃないですが^^;)





そこで

お留守番中、何してるっ?



初公開ですかね、ルミナのおうち?
oheya01.jpg  
おそろしいほど、殺風景でございます。



左側のトイレゾーンは、大きくなってから使いません。
シーツがあると昼寝の邪魔らしく、ビリビリにしちゃうので
基本トイレシーツは撤去。



ベッドゾーンの下に敷物を敷いてた時もありますが、
これも邪魔らしく、敷物を避けて寝てたりするので撤去。



ペッドはGWにペットショップで買った980円の品。



小さい頃は、お留守番のたびボロボロにしてたので
どんどん安物に変化してます。
もう、何代目なんでしょ?



そうそう!

奥のみっともないダンボールは、これも小さい頃
壁をガジってひっぺがしたので、塞ぎました。
IMG_4761.jpg 
以前は暇つぶしのためオモチャを置いておいたりしたのですが、
お出かけから帰ってきて見たら、まったく遊んだ気配なし。



オヤツはお気に入りの馬アキレスを入れてたのですが、
これも食べた気配がありません。



最上級にお気に入りのブタ耳は、食べた後ノドが乾くので
入れません。
おうちに設置してるボトルからは、全くお水を飲まないからです。



お留守番終了後、リビングでガブガブお水を飲むのを見ると
不憫です・・・(ボトルから飲め!)



撤去したいところですが、お水だけは念のため置いてあります。






ほんと何してるんでしょうね?(;° ロ°)
IMG_4762.jpg 
何時間も、こんな顔して待ってるんですかね~?



オヤツもオモチャも、見せびらかしたいタイプなんで
人前では死ぬほどガジってるんですけどね~( ̄▽ ̄;)



こんな一人遊び出来ない子に育てた覚えはないんですが、
育ちました。・゚・(ノД`)ウエーン
IMG_4758.jpg
お留守番のたび、ただただ首を長~くして
ひたすら待つルミナです┐( -"-)┌ ヤレヤレ






お留守番中、何してるっ?







結論

 

何にもしない!(*`ε´*)ノ_彡☆バン





なんか、いい暇つぶしないでしょうか?

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お留守番

10:07  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
