06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング10回目♪目指せ○○○っ!

2009.07.24 (Fri)

 ルミナのトリミングの日の22日は、日食だったそうですね。



今世紀最長の皆既日食だったそうで、この日をピークに、
次の日食は太陽の隠れる時間が、ドンドン短くなっていくそうです。



あの沢尻エリカ様も、お正月の新聞のインタビューで



「7月22日は、奄美大島で日食を見ます♪」



と宣言するほどの、大注目の日食だったにもかかわらず




ド忘れてしてました_| ̄|●|||




生きてるうちに、ぜひ見れますように・・・(-人-;)
(出来れば日本で・・・)






気を取り直してルミナのトリミング、無事終了いたしました。



今回で10回目のトリミングでした♪ 
料金もいつもの30%OFF!




おっとく~(≧▽≦)




いつも別のサロンに浮気をしようかと考えている矢先に
お得な割引に出会うと、そんな考えもぶっ飛んでしまいますね。





では本題へ。



前回より気になっていたガジった足も、
ずいぶんナチュラルな仕上がりに。
IMG_5856.jpg 



前回はこんな感じでしたので、
IMG_4118.jpg 
左足とよくよく見比べてみないと、わからないぐらいになりました!
はぁ~よかった(   ̄  ̄)=3




では、全体の出来上がりを~♪
IMG_5727.jpg

はい、いつもと同じ(・_・)




・・・・・・ 





って、違うんですよ~~!今回はっ!!




体のオーダーは、いつも通り。


ボディ5ミリバリカン
尻尾は丸く
足先のみの隠れプー足
右後ろ足のための細めのブーツカット


ここまでは、



いつもと同じで~♪



のオーダーで大丈夫でした。



いつもお読みいただいている方なら、これで違いがわかりませんか?
IMG_5734.jpg 
頭の部分、よく見てください!




どうです?




わかりました?





「わかった!

 頭がカール・ルイスみたいに角刈りに・・・」





そうそう、それそれ(^^♪



・・・・・ 



って、


ちっがっーーーう!!





答えは、



アフロにするため、頭の毛を伸ばすことに
決定いたしました!(σ´□`)σイエーイ
IMG_5766.jpg
今までは、なるべく頭は低めでお願いしていましたので、
問題なかったのですが、毛が目に入るのは嫌だったので、
トリマーさんに相談すると、



「額の辺りは切るんで、大丈夫ですよ~」



と言っていただいたので、お願いしましたが、
横から見ると、角刈りに見えます。




お願い!横から見ないであげて!! ((o><))oイヤイヤ




前から見ると、そうでもないんですけどね('_')
少ししたら、なじむでしょう。



それにともなって、お口周りも小さめに。
IMG_5737.jpg 
ふむ・・・もう少し横広がりな感じにしてもらったほうが
良かったかな?(  ̄_ ̄)y-~~



それとも、鼻の上の毛を短くしてもらったほうが、良かったか・・・
次回、また微調整加えたいと思います。



どっちでも、


かっわいいーーー ♪ヘ(゚∀゚ヘ)266ですけど(親バカ)




お耳も頭と自然とつながるように、低めにしてもらいました。






目指せアフロっ!






プチアフロを目指しますので、今度トリミングに行く頃には、
いい感じになってきてるんじゃないかしらん?



その頃には普段のお手入れが大変で、嫌になる確率も
十二分にありますので、そっと見守ってやってください ヾ(°∇°*)


102.gif ランキングに参加中です102.gif

目指せアフロっ!に応援お願いしたします。
あ、違った(^_^;)

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル アフロ

08:12  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME | 
