07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ムダ毛【おっとこ前】刈りっ!

2009.08.28 (Fri)

昼下がり。
makoはパソコンに向かって、いただいたコメントの
お返事を書いている。



ルミナはmakoの後ろで、お気に入りのクッションでお昼寝。





ああ、なんて幸せな時間*:.。☆..。.(´∀`人)





ひと段落ついて、ふと後ろでスヤスヤ寝ているルミナを
見てみると・・・









んげっ!











んげげげっ!( ; ロ)゚ ゚









IMG_7279.jpg 
し、死んでる・・・







いや、爆睡してるだけか・・・
しかし、なんてカッコだ・・・(゚д゚lll)



まぁ、ここまで無防備に寝てもらえるとは
飼い主冥利につきるもの。



ちょうどいい!
アレを、やっておきましょう!





足裏ムダ毛処理~♪
IMG_7286.jpg 
来週トリミングの予定ですが、毎日のお散歩の時の
足の汚れがとれにくいし、 床ですべると危ないんで
軽く刈っときますか~(*`▽´*)ウヒョヒョ





では、スタンバイ!
IMG_7287.jpg
最近は足裏バリカンも慣れてきたもんで、
このままの姿勢でやらせてくれます。



以前はルミナを仰向けにして、膝の上で挟んでたんですが、
最近デカくなったんで、つらくなってきました。



これなら、ずいぶん楽です(。-∀-)ニヒ♪






取り出しましたる愛用バリカン~



☆即納!☆【Panasonic/パナソニック】ペットクラブ犬用バリカンER807PP-A《本体まるごと水洗い...

足裏には、ちと大きいのですが水洗いも出来るし
アタッチメントを取り替えれば5種類の長さに
カットできるので便利です(^^)




では、さっそく!




じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・



じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・






出来た(o゚▽゚)o♪

IMG_7297.jpg 
雑ですけど、足回りの毛も刈ったんで
足が一回り小さくなったでしょ( ´艸`)ムププ



これでお散歩後の足洗いが楽になります♪



じゃぁ、ついでアソコもいっときますか!





・・・・・・




あ ・ そ ・ こ ?(゚□゚)






アソコって、奥さんアソコですよ!









尻周り('_')
IMG_7245.jpg 
情けない顔!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





ココの毛もキリっと刈っとかないと、
今回の血便で大変でしたからね~(^_^;)



もうすぐトリミングとは言え、毎日のウン○は
待ってくれませんから。






では




じょ~り、じょ~り、じょ~り・・・




はい、簡単に出来上がり!
IMG_7301.jpg 
すっきりツルツルの仕上がり。




よっ!男前(σ´Д`)σ!!





IMG_7299.jpg 
足裏とお尻を合わせて、これだけ刈れました♪
はぁ~達成感!(´▽`)



意外にあるもんなんですね~
これで日々のウン○も・・・


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

そういや、最近ウン○!ウン○!と連呼してるような・・・
気のせいですかね?

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140今回限定恥ずかしバナー
  ささっ!恥ずかしがらずに「ポチっ」と
  いかがですか(。-∀-)ニヒ♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 足裏バリカン ムダ毛処理

08:01  |  お手入れ  |  Trackback(0)  |  Comment(25)
PREV  | HOME |  NEXT
