07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からイマイチですが、どうですかっ?!

2009.08.10 (Mon)

昨日の日曜日は雨で一日ゴロゴロ。



軽いお散歩には行きましたが、疲れることなど
何一つしていないのですが、



今日は朝から元気がありません。
IMG_6745.jpg 
ゴハンも食べずに、ぐて~~っとしてます。
普段よくあることなんで、たいがいは
ほっときますが・・・



気になることが一つ。
ちっこも、朝からしておりません。



実は、こっそり家のどこかに、してんじゃないの~(-"-)



と思い、あちこち探してみましたが、気配なし。
ほんとにしてないみたいです。

疑ってゴメンね(。-人-。)



お腹もキュルキュル嫌な音で鳴ってるし・・・
また恒例の



おえーーー



ですかっ!(#゚Д゚)



と思いましたが、それも結局なし。



とりあえず、ちっこもせぬまま17時間が経過しましたので
気分転換のお散歩に連れ出しました。



すると、
IMG_6751.jpg
あれ?
ちっこ、普通にした・・・( ̄▽ ̄;)
うん○の状態も問題ない。



いつも通りのクンクン。
IMG_6758.jpg 
調子良さそう。




お友達を見つけて、
IMG_6772.jpg 
せかされる飼い主。



完全にいつもペースです( ̄д ̄)



お散歩から帰って、とりあえず再びゴハン出してみました。
まさかとは思いますが・・・
IMG_6803.jpg

食ってるし!!!( ; ロ)゚ ゚


いつもより、ハイペースで食ってるし!



すっかりキレイにたいらげた後、
たまごちゃんを持って待ちわびるルミナ。
IMG_6736.jpg 
変わりません。
いつも通りです。



・・・・・



何なんですかっ!

今日一日!


不満があるなら言ってくれ! (`Д´) ムキー!


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 調子

18:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)
 | HOME | 
