07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブタ耳VSたまごちゃん!高速スピン対決っ!!

2009.08.12 (Wed)

本日、初公開!



動くルミナ♪



最近、イチデジに凝りまくって
すっかり忘れてたコンデジの動画機能。



今回コレを使いまして、ルミナの好きなものの




統一王座決定戦(o゚Д゚)ノダー!!



を行いたいと思います。



統一王座をかけて対戦するのは・・・


●おもちゃ部門チャンピオン


言わずと知れた、ワンコおもちゃ界の帝王


たまごちゃん




●おやつ部門チャンピオン


グロい姿から思いもよらぬ香りをただよわせ、
ワンコの心をつかんで離さない


ブタ耳





やり方は簡単。



たまごちゃん、ブタ耳をエサにルミナにスピンを
してもらいます。



どちらのスピンが速いかで、王座を決定します。



では、

レッツファイト!




たまごちゃんでスピン

[広告] VPS




ブタ耳でスピン

[広告] VPS


微妙ですが、たまごちゃん優勢か?



う~む、正直意外な結果でしたね~ ( ̄д ̄)



この動画では、いつもルミナがブタ耳をもらう時の
スピンのスピードには達してません。



ブタ耳の肩を持つわけではありませんが、
いつもの尋常じゃないスピードを見てもらいたかった・・・ヽ(´Д`)ノ



四の五の言っても仕方がない!



それでは

RDG第一回統一王座決定戦、チャンピオンは

1RDG・・・ルミナ大好きグッズの略です^^;)





たまごちゃん


でしたーーー!



オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




第二回もあるの?( ̄▽ ̄;)



102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : スピン ブタ耳 たまごちゃん

20:50  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
