07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコ連れで海に行ってきますっ♪

2009.08.14 (Fri)

あちこちのブログを読んでると、みなさんワンコ連れで
海にお出かけなんですね~♪



我が家では、海と言えば福井県に行くのですが、
いつも思い立った日に行くので宿泊先も決めずで日帰りです。



去年は、ルミナはまだ5ヶ月にも満たなかったので
一緒に連れてはいけませんでしたが、
今年は、初泳ぎを体験してもらおうと思います(o゚Д゚)ノダーッ! 



いつもは特に準備もなくテキトーに出かけますが、
ルミナと一緒だと、そういうわけにもいかないので、
ちょっとお出かけグッズを買ってきました。
IMG_6848.jpg
一見、ルミナにまったく関係なさそうなものばかり・・・( ̄▽ ̄;)




今回も、もちろん



強行日帰りスケジュール!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ






ビビりんちょのルミナが海に入るか、わかりませんが



楽しんできま~すd(´д`o)♪

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

よろしければ( ・_・)σ ポチっと応援していただけると、うれしいです!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 海水浴

01:28  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME | 
