07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

血便、その後っ!

2009.08.24 (Mon)

 たくさんのあたたかいコメントありがとうございました!
励まされることが、いっぱいでほんと感謝感謝です<(_ _*)>



◆病院に行っての、その後


土曜日は、一日ぐったり。



まだお腹がイマイチらしく、たまにウン○スタイルして、
踏ん張ってはいましたが、もう出るものも無し(ノ_・。)グス



夕方にお薬を飲ませようとしましたが
飲まず食わずで体が渇きって喉を通らず(ノ_・。)ウゥ・・・



エヅキは夜まで続いてました。



ですが、食欲はわいてきた様なので、
掟破りですが、一口だけ消化のいいフードを与えました。





◆翌日の日曜日


打って変わって元気に
起き出してきました~キャッ♪o((〃∇〃o))キャッ♪



ちっこも24時間ぶりに排出!
フードも少なめですが、ペロリと平らげました!




ウン○は緩めですが、血便ではありませんでしたv(゚∀゚v)イエーイ




ひとまず、


ホーーーー(´ε`●)♪


って感じです。




◆最新版!の本日



元気に起き出して、朝一ちっこ!
いつも通り(。-∀-)ニヒ♪



しかし、その後リバース・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



ただ・・・

食欲もあります♪
そして、とっても元気であること!


(嘔吐も毛玉と胃液のみ^^;)



元気の証拠!
IMG_7124.jpg

ルミナ、釣れました( ̄▽ ̄;)



ちとお見苦しいですが、お布団でリバースしたので
シーツを洗濯していたところ、洗濯ネットを
持ち出して大暴れしてるところです。




IMG_7174.jpg

食いついたら、離しません・・・


ウン○の状態は、少しまだ緩め。
嘔吐はしましたが、元気なので
もう大丈夫かと思います。



ゆっくり回復中です♪(o ̄∀ ̄)ノ"



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ゆっくりめの回復ですが、病院から出されたフードも
しっかり食べれてます♪ 
ご心配していただいて、ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ140元気になったルミナに応援「ぽちっ」
 
をお願いします。
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:49  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME | 
