08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪目指せアフロっ!

2009.09.07 (Mon)

前回、鼻息荒く



>アフロ、アフロ、アフロ、アフロ・・・





>(`Д´) ムキー!!





>で攻めまくります。





と、意気込んでサロンに出かけたわけです。



ルミナを預けて1時間45分。
お迎えのお電話。



いつもながら早い仕上がりです。




 



出来上がりを見る前に、今回トリマーさんに
伝えたことをまとめます。




アフロ

お耳は前回より短め

頭と耳はつながるように

頭は丸く

足はすそ広がりがきつめのブーツカット

あとは、いつも同じ




以上です。






赤字で書いたところは、特にはずしてほしくない
重要ポイント!






では、出来上がりを!



IMG_7616.jpg 





IMG_7559.jpg 






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!











な、な、な、



なんでこーなる!( ̄▽ ̄;)







トップとお耳は完全に分離してるし、
横顔なんて、アフロじゃなくリーゼントだし・・・




前回の「カール・ルイス風角刈り」よりは
角が取れてマシですが・・・

「カール・ルイス風角刈り」がご覧になりたい方はコチラ→前回のトリミング





持っていった雑誌のアフロ写真は、正面のみで
横も後ろも載ってなかったのが原因ですかっ!






後ろから見ると、気持ち丸くはなってましたがねぇ~




まぁ前回、後頭部も短く切られてたので






これから!






って、コトなんでしょうか?



それにしても、いやはや・・・(o´д`o)=3







ちなみに全体。
IMG_7606.jpg 





正面から。
IMG_7625.jpg 




カワイイんですよ!

とってもカワイイ仕上がりだと思います。





でも、でも、





違うんです~~(((((*ノДノ)えーん





真剣、別のサロン探そっかな~

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

アフロ、今回完成せず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
次回も「目指せアフロっ!」で頑張ります!

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140バナー新しくなりました♪
     今回のカットも「カワイイんじゃない?」
     と思われたら 「ポチ」 っと応援
     お願いします。(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル アフロ

09:30  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(24)
 | HOME | 
