08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都鴨川、飛び石渡り~っ?

2009.09.17 (Thu)

日曜日はランチを食べたあと、鴨川でお散歩~♪



涼しくなって、過ごしやすくなりました。
IMG_7951.jpg
舌を出して、「はぁはぁ」も少なくなって楽しそう~(。-∀-)♪ 






京都の鴨川には対岸に渡れる飛び石が
所々に何ヶ所かあります。
IMG_7961.jpg 
この日は、いいお天気だったので涼しいながらも
飛び石を渡りながら、川に入る人もチラホラ。







ルミナも挑戦しちゃいますか~( ´艸`)ムププ
IMG_7974.jpg 
とは言え、もしはまったら・・・



深くはないけど、川底はぬるぬる~
助けに入ったmakoが、すっ転びそうなので




やめとこ~~っとヾ(@°▽°@)ノ







でも、ちょっと気分だけ♪





うりゃうりゃうりゃ~(( ´∀`))ゲラゲラ

IMG_7986.jpg 






それそれそれ~Ψ((`∀´))Ψヶヶヶ
 
 IMG_7981.jpg




あ、すねた(゚m゚*)プッ
IMG_7990.jpg 





ビビッてるのが可愛くて、
調子に乗ってしまいました(ノω`)プププ
IMG_7992.jpg 
この飛び石、鴨川を歩くといろんな形のがあって
面白いんですよ~♪



ここは少し小さめのヒネリのない石ですが、
場所によっては亀の形など動物系もあります。








では、すっかりご機嫌斜めなルミナは
高いところに避難して決意表明!
IMG_8017-2.jpg 
恐ろしい・・・



また、なんのイタズラやらかすやら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

普段からイタズラばかりのルミナに、何されるんでしょ(^_^;)
次回の予告でしょうか・・・

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 140「かわいそうじゃない!(# ゚Д゚)」って方も、 
     
「モヒョヒョヒョヒョ♪(゚∀゚)」って方も
      「ポチ」 っと応援 お願いします。
       ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 鴨川 飛び石

13:50  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
