08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妖怪紙ちぎりっ!

2009.09.19 (Sat)

最近、困ってる事があるんです。



どうやら我が家に、妖怪がいるみたいなんです。



家事が終わって、リビングに戻ると
こんな事になってるんです。
IMG_8074.jpg 
これなんて、マシな方です。



部屋中にチラシのちぎられたモノが
散乱してるときもあります。



それだけならいいんです。
掃除すればいいんだし、どうせ読まないチラシですから。









でも、先日とうとう・・





現金にまで、手を出されました!
IMG_8080.jpg 


このままでは次は万札・・・
いや、もっとすごいものまでビリビリにちぎられるんじゃ
ないかと、夜もおちおち寝られません。




夜もおちおち・・・




おちおち・・・(=_=)













IMG_8053.jpg 
あの、ルミナ~


その鼻先にくっついてるのは~ヾ(°∇°*)







IMG_8051.jpg 



妖怪は、お前だよ !!(゚皿゚メ)むきー






102.gif ランキングに参加中です102.gif

妖怪の正体がわかって良かったです。
ただ、「チラシ片付けとけばいいんじゃな~い?」
って意見もあります( ´艸`)ムププ

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「うちもですっ!」って方、 
      「ポチ」 っと応援 お願いします。
  そうじゃない方も・・・ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ちぎる

12:44  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
