08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット博2009 in 大阪

2009.09.22 (Tue)

大阪で9月19日~21日にかけて行われた
【ペット博2009】に行ってきました~♪



さすが連休!
高速の渋滞に巻き込まれ、入ったのが閉館1時間ちょっと前(ノω・、) ウゥ・・・
(出かけるのも遅かったのが悪いんですけど^^;)




ゆっくり写真撮影、

そして他のワンちゃんとご挨拶~♪




なんて出来ずに駆け足で会場を周りまくりました。




イベントブースではグルーミング講座。
IMG_8101.jpg 



アロマ体験。
IMG_8093.jpg 



愛犬撮影会。




自由参加の運動会。





もあったのですが、参加してると時間が
ないので全部パス!




なのに、おバカな事に・・・




イベント会場での楽しみ。
IMG_8132.jpg 
時間がないときほど、お腹がすくもんなんです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




いろいろありましたが、ここは即決!



牛ホルモン入り焼きうどん

IMG_8127.jpg

おいしゅうございました( *´艸`)クスクス 


 

フルスピードで焼きうどんをかきこんだ後、
とりあえず、目標のお洋服とフードのサンプルゲット
のため、再びウロウロ。
IMG_8141.jpg 
うほほ~~
安い、安い~(( ´∀`))♪




パリエロの福袋や、有名ブランドのお洋服も
かなり安くありました~!
IMG_8151.jpg 

IMG_8137.jpg 







しかし、カワイイお洋服は、なぜかスカー ト付き、ズボン付きばかり・・・
基本ルミナには、お尻丸出しスタイルですので
戦利品は・・・
IMG_8400.jpg
デニムのお洋服1着。



買ったお店はお洋服、1着1500円。
2着買うと2000円。←2着買え!p(`ε´q)ブーブー



フードのサンプルも滑り込みゲットいたしました!




閉館間際はタイムセールで、さらに安くなったりしてたので
最終日のギリギリの時間だったら、
もっとお安くゲット出来たりするのかしら~Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ



な~んて、
気の早い事に来年に向けての計画です。




負け惜しみ・・・(ノω・、) ウゥ・・・










帰ってからカメラをチェックビックリする事に、





ルミナの写真がほとんどないっ!!( ; ロ)゚ ゚





閉館の放送があってから、
急いで放り込んだ試乗カートの写真が一枚。
IMG_8169.jpg 
アホですか・・・
あせりすぎて、完全ブレブレ写真だし・・・









もしこれから、各地ペット博に行かれる方は、
早めのお出かけに、入念な品定め。



その後イベント参加、お食事など楽しまれてから
帰り際にタイムセールめがけてガッツリお買い物がよろしいかと・・・





説得力ないですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

こういう日に限ってカメラの設定で間違えたまま撮ってるんですよね~
お見苦しい写真ばかりで・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「食ってる暇あったら、一枚でも多く
        お洋服 ゲットでしょ?!」って方
 
      「ポチ」っと応援お願いします。
      そうでない方も・・・ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ペット博2009 イベント

19:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
