08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま絶食中っ!

2009.09.26 (Sat)

連休終わりました。



ビッグイベントの【ペット博2009】以外、
特に目新しいところには行っていません。



なのに、なぜかルミナは・・・





連休疲れ?!(゚ロ゚;)






一昨日より食欲不振、そして嘔吐。



このままほっとくと、




食欲不振→嘔吐→下痢→血便




のゴールデンコースをたどります。
血便記事



ここは、早めのビオフェルミン粉末を耳かき一杯。



食欲がないため、ごくごく薄めのヤギミルクと共に
飲んでもらいました。



夜は、ごく少量のフード。






んが、



翌日、食後に吐き戻し(。´Д⊂) ウワァァァン






お腹がすいて吐くより、食べたものをすぐ吐くほうが
怖いので、丸一日絶食の上、サークルでネンネしてもらいました。






しばらくすると、サークルから訴えかける声。
IMG_8455.jpg 







今日は一日、ゆっくりネンネしててね~ヾ(°∇°*)

んで、なに~?






IMG_8440.jpg 
う。



IMG_8441.jpg 
ん・・・?








あーーーーー!( ゚Д゚)






IMG_8442.jpg 
わかった、わかった、みなまで言うな(=_=)






サークルを開けると、トイレに直行。
ゆるめのウン○でした(^_^;)
IMG_8462.jpg 
すっきりして、さわやかにリビングで寝転がるルミナ。
サークルで寝ろ(▼▼メ




早めのお薬と、絶食がよかったのか
ウン○はこれっきり。



今朝は少なめですが、お腹をすかせて
消化のいいフードをがっついておりました。




一日半は、まともに食べてないものね~(ノω`)プププ





◆経過報告◆



ただいまの時間まで、問題なし!




ほっ・・・・



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ルミナには、よくある事とはいえ、毎回病院行きか
自宅療養か微妙な判断に頭を悩ませるところです。
ちょっと危険な方法かもしれませんけどね(^_^;)

30よろしければ( ・_・)σ ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140このままよくなるといいね♪ 
     療養中ルミナに 「ポチ」 っと応援
     お願いします。ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 嘔吐 絶食

13:25  |  病院・病気  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
