08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1歳6ヶ月っ♪

2009.09.30 (Wed)

 あれよあれよという間に、ルミナも昨日で
1歳を半分過ぎました。



元気な姿で、1歳6ヶ月を迎えられることを
ほんとありがたく思っております。






ささ、みなさんに元気な姿をお見せして♪ ヾ(°∇°*)










!!












IMG_8509.jpg 



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/













や、八つ墓村ヽ(゚Д゚;)ノ!!











IMG_8514.jpg

・・・・・・・(=_=)







犬の一歳半は小型犬、中型犬ではほぼ成犬。
人間の年齢では20歳にあたり、すっかり大人ですね。。 



最近、少しずつ性格の変化もあります。 



気になることと言えば、他のワンコに対する好みが
はっきりしてきた気がします。



以前は遠目でワンコを見つけるだけで
どんなタイプでも大興奮でしたが、今は少し違います



4、5m離れたところで、まず立ち止まって確認。
明らかに自分より大きな犬、はしゃいでる犬は
避けて通ります。



いつもお散歩で出会う子も、好き嫌いがでてきました。



出会っても知らんぷりする子と、いつまでもクンクンしたがる子。



前までは120%興味シンシンで、ワンコの姿をいつまで
見送ってましたが、今は70%ぐらいでしょうか~? 



お散歩が楽になって、助かりますけど(ノω`)プププ






そういや犬見知りだけでなく、人見知りも激しくなりました。



「ちちちちち♪」とか、「おいで~♪」なんて
呼ばれると、一応寄っては行きますが、

一瞬ニオイをかいだ後、猛ダッシュで逃げて
頭を撫ぜようとする手を空振りさせます。





相手の方、失笑・゚・(ノ∀`;)・゚・



無愛想すぎて、申し訳ない・・・



前はもう少し甘えたりしてたのにね~





これが大人になるってことなんでしょうか?


IMG_8493.jpg 

IMG_8497.jpg 



可愛くないヤツ・・・(-"-)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

もしルミナに出会われたら、ちょっと呼んでみてください。
気分の悪くなること、請け合いです♪(oゝД・)b

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140それでも「呼んでみたいわぁ~♪」って
      チャレンジャーな方、「ポチ」っと応援
      お願いします。(人´∀`*)
      そうでない方も・・・ ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 1歳6ヶ月

15:28  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)
 | HOME | 
