
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お出かけ期待のキャリーバッグっ♪

2009.11.02 (Mon)

昨日は11月1日【ワンの日】でしたが
ルミナ地方は残念なお天気・゚・(ノ∀`;)・゚・



お散歩も行けないし、ましてや一緒に
お出かけも出来ません。




日曜日と気づいてるルミナは、
何やら期待のお顔。
IMG_9592.jpg 
誰かが歩くたびにウロウロ、
後をついてまわります。






ごめんねぇ。
今日はおうちで、まったりでガマンして~(´д`o)








そうこうするうち、
嫌がらせの【妖怪紙ちぎり】出没。
IMG_9631.jpg 
※妖怪紙ちぎりとは?→コチラ






イライラたまってるのね~(ノω`)プププ
IMG_9636.jpg 




では少しお出かけ気分を満喫させるか・・・(´σ `)







このバッグは1年ほど前に
ルミナに買ってあげた最初のキャリーバッグ。
IMG_9642.jpg 
他にもスリングを買ったりしたのですが、
このバッグの出番が一番多いですね~



最小限の機能ですが、上ブタや中敷も
しっかりある割には重さ380グラムの軽さ!



さすがに上ブタを閉めると息苦しそうなんで
使ったことありませんが~(ノω`)プププ



ポケットもバッグの周りにグルリとついていて
ちょっとしたお出かけには、とっても便利♪




必要最小限の機能を盛り込んだシンプルトート。ディディラボミニマルトート/Mサイズ










ルミナも、このバッグはお気に入りらしく
自ら進んで入ってくれます( ´艸`)ムププ
IMG_9581.jpg 
がんばれ、がんばれーーー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪






無事、入れました。
IMG_9615.jpg
え~~っと(゚∇゚|||)
頑張っていただきましたが、今日はこれだけです。 
 




・・・・・・






IMG_9615-1.jpg 
あれ~

ますますイライラたまっちゃった~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

だますつもりはありませんでしたが、
少しでもお出かけ気分、味わってくれたら・・・な~んてd(´д`o)ネ♪

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140バナー新しくなりました♪ 
      「ポチ」っと応援、さらにおねだり!
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : キャリーバッグ トイプードル ブログ

01:09  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME | 
