
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

北風にご用心っ!

2009.11.04 (Wed)

雨の日曜日の翌日もルミナ地方は微妙な天気。



たまにパラパラ雨が降ってましたが、
2日連続お散歩ヌキは後が怖い・゚・(ノ∀`;)・゚・



思い切ってお散歩に行ってまいりました。
IMG_9656.jpg
紅葉が進んでないわりには、落ち葉多いですね~
今年は暖かすぎるのかイマイチですね。
紅葉になる前に全部落ちちゃいそうです。 




前日の風雨でギンナンも大量落下。
IMG_9654.jpg
残念ながら、このギンナンは食すには
小さすぎて拾う人が少ないので放置です。
くちゃい・・・(ノω`)プププ 



この公園はドングリもいっぱい落ちてて、
ドングリ食べるワンコは多いですが、
ギンナン食べる子いないですね。



お腹壊すんで本能的に避けてるんでしょうか?









それにしても、急に寒くなりました。
12月上旬の気温だそうですが、




冬って寒いのね~






って、毎年訪れるのに忘れてるもんですね(つω`*)テヘ




ルミナは久々のお散歩満喫中~♪
IMG_9662.jpg 
ウン○もしっかり2回。



やっぱお外でするのは格別なようです(*≧m≦*)ププッ




ルミナも楽しそうだし、もう少し写真を撮ってぇ・・・
と思ってると、






急に強烈な北風がーーー!!





とたんに空が真っ暗になって、雨・・・







やる事やった、ルミナっち。


雨に濡れるのはお好きじゃないようで
二人で猛スピードで家路に向かいました((((((ノ゚⊿゚)ノ ! 




しかし、このクソ寒いのにずぶ濡れ。





はい!
お風呂決定!!






と、お風呂の準備を始めると先回り。
IMG_9676.jpg
お風呂は嫌いではないようなので、
助かります♪
(目的は別な気がしますが^^;)




今回は体を温めるために、
「にんにく風呂」にしました。

※にんにく風呂、ご存じない方は
「にんにく風呂」で検索してください♪





すっかり温まったトコで乾くまで、恒例のブタ耳~♪ 
IMG_9692.jpg 


ルミナ、北風で得しちゃったね~ヾ(°∇°*)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

北風も雨もお風呂、ブタ耳さえあれば乗り切れる・・・
ある意味、楽です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140お風呂大好き?!
      いや、ブタ耳大好きなルミナに
 
      「ポチ」っと応援お願いします
(人´∀`*)
      いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 お風呂

02:13  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
