
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末トリミングけ・い・か・くっ♪

2009.11.08 (Sun)

前回トリミングより、ちょうと4週間。
本日ルミナ、お顔カットとシャンプーです。



いつもより若干早めですが、これも年始を
ルミナにピッカピカでいてもらうためのもの。



去年の年末は、12月中旬までトリミング予約を
入れるのを忘れていて、常連という事で、
むりやりギリギリにねじ込んでもらった経緯あり。








2回目の年越しの今年は、





去年の二の舞になるまいo(`ω´*)oフン!!!





とバカみたいに気合を入れまくって
入念に計画です( ̄▽ ̄;)






◆年末トリミング計画◆


1回目 本日シャンプーお顔カット

2回目 12月上旬トリミング

3回目 年末ギリギリにシャンプーお顔カット




これで、年始はピッカピカですよ~ん(人*´∀`)♪






去年の経験により、


年末ギリギリの全身トリミングは
混みあってるため若干雑になる傾向あり。



全身は早めに済ませて、最後に軽く
シャンプーお顔カットのほうが、よさそうです。



4週間ぐらいだと、まだお顔もこんな感じ。
IMG_9782.jpg
アフロも、まだ後頭部も伸び切ってないし、
顔周りスッキリしてもらうだけで大丈夫そう♪





ただ、今まで40日前後で全身のトリミングを
行ってきたので、まるまる2ヶ月体のカット無しは、ちと不安。



シャンプーお顔カットだけってのも、初めてなんで
1ヵ月後には、どうなってるんだろーー(´σ `)?



毛玉、出来ないかな?







年末のシャンプーぐらい自分ですればぁ?







ってトコなんですけど、やっぱプロの仕上がりとは
全く違いますからね~



他力本願で年越します♪(v゚∀゚)vピーチュ

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

みなさんは、きっと早々と予約入れてるんでしょうね~
プードルのカットって大変d(´д`o)ネ♪

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っと応援おねだり中! 
     いつも応援ありがとうございますd(´∀`〇)!!!
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 年末年始 トリミング プードル

02:10  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
