
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

急遽変更!トリミングっ♪

2009.11.09 (Mon)

前回、




お顔カットとシャンプー行ってきま~す♪





と書きましたが、サロンに着いたら
カットコースに予約を入れてくれてました(ノω`)プププ



シャンプーだけでも良かったんですが、
結局全身カットにしちゃいました♪






今回ももちろんオーダーは




アフロ( ̄・・ ̄)フン!!!





他は前回と同じ。


ボディ5mm
ブーツカット
隠れプー足



おシッポだけ、


大きくまん丸に


の追加オーダーです。




では、出来上がり♪

IMG_9989.jpg
なかなかバランスよくなったんじゃない?
もっと顔がデカくなるかと思ったら
小顔でよかった(〃∇〃人)!
 




足も大きく育ちました♪
IMG_9880.jpg




もちろん隠れプー足で足先スッキリ。
IMG_9935.jpg
これで500円か1000円ぐらい、料金がアップしてたような・・・
プー足作るのって大変なんですね(^_^;)





肝心のアフロは、ほぼ完成♪
IMG_9861.jpg 
IMG_9937.jpg
後頭部もほぼまん丸です。



IMG_9955.jpg 
プチアフロでよかったので
これでアフロ、完成かな( ´艸`)ムププ



お耳の長いスタイルより、アフロのほうが
トップが伸びれば、思ったより
早く出来ちゃうんですね!



後は毛先をそろえながら、しばらく
アフロ楽しみま~~す*:.。☆..。.(´∀`人)









年末トリミング計画は、今回の予想外の
全身カットで



次回 12月中旬 全身カット

年末ギリギリ シャンプー



になりました(^_^;)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

やっと、やっと念願のアフロ完成でっす♪
可愛い、可愛すぎです!(親バカで気持ちわりっ!)

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140可愛く仕上がって大満足♪ 
     「ポチ」っと応援お願いします。

  いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル トリミング アフロ

15:12  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(23)
 | HOME | 
