
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長の証 ++洋服編++

2009.11.12 (Thu)

 いつも裸んぼのルミナですが、寒くなると
防寒用にお洋服を着る機会も多くなります。



昨シーズンの冬、ヘビロテで着ていた
お気に入りお洋服を着せてみました。







ん(-ω- ?) なんか違和感。
IMG_0143.jpg 






ルミナ、太った・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ







このお洋服はルミナが9ヶ月頃に買って
その時は胴回りがブカブカで
なんともスッキリしなかったのに・・・




9ヶ月の頃。
P1030259.jpg 







ぴちぴちぐらいは、伸縮性のある生地なんで
大丈夫なんですが、




ちょっとヤバイんじゃない?

ってのがコレ↓




もうすぐ1歳8ヶ月。
IMG_0155.jpg 

ちびTかっ!(゚ロ゚屮)屮


なんか懐かしい響き・・・






そういやお散歩中、ご近所さんに


「大きくなった」


と言われてた気がします。




毎日見てるから気がつかなかったのね(ノω`)プププ





ひと夏越えて、大きくなりました。
IMG_0163.jpg
最近、よく食べると思ったよ( ̄▽ ̄;)





今まで持ってたお洋服、全滅かなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

ちなみに3枚目の写真の、わき腹の部分の穴は
ルミナがタグを食いちぎって穴を開けました。
どっちにしても、もう着れませんね(。´Д⊂) ウワァァァン

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140ルミナ、元気に成長中♪
      そして、「ポチ」っと応援おねだり中! 
      いつも応援ありがとうございます。(ノ^∇^)ノ
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 成長

09:20  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME | 
