
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

琵琶湖に秋を探しにっ♪

2009.11.16 (Mon)

秋を探しに~♪



な~んて、カッコいいものでもありませんが
京都は清水寺のライトアップも始まって大混雑。



あちこちの道路も混んできているので
琵琶湖に避難です(ノω`)プププ



琵琶湖ほとりには、ちょっとした公園が多くて
寒くなると人も、グンっと少なくなるので
お散歩穴場ゾーンがいっぱい。



今回も偶然立ち寄った公園でお散歩。

場所はこちらです↓
IMG_0184.jpg
しかし、こういう看板に書いてある内容って(*^m^)o==3プッ


この「仲間と・・・」の一節はいらない気がしますが。




ログハウスみたいなのもあったので、
夏はキャンプにバーベキューに
人がいっぱいだったんでしょうね~
IMG_0178.jpg  
IMG_0188.jpg
京都の手入れされた紅葉と違い、
楓なんかないですが、木々はキレイに
紅葉が進んでました。




もちろん、ルミナにはどうでもいいことですが~(^^)
IMG_0232.jpg



湖まで出て、テッテケテーーー!
IMG_0197.jpg
さすが、琵琶湖から吹く風が寒い寒い!



ルミナは波がないので、波打ち際も平気です( ´艸`)ムププ

 


思いっきり走りまくって、雨で行けなかった
お散歩の恨みを晴らしまくりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ IMG_0237.jpg
草むらを走りまくると、必ずお土産つきに・・・



帰りの車で、ルミナの前足にドングリ大の
トゲトゲひっつき虫発見(((( ;゚д゚)))アワワワワ



これがまた、毛に絡み付いて取れないったら(ノω・、) ウゥ・・・



草むら遊びはほどほどに!
ですね。 
IMG_0242.jpg 




 102.gif ランキングに参加中です102.gif

帰ったからは、お風呂に入ってカイカイ対策!
ほっとくと、後が大変ですからね~

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っと応援おねだり中♪
      いつも応援ありがとうございます(o_ _)o))
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩 トイプードル

13:22  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
