
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬も感染るのっ?!新型インフル対策ぅ?

2009.11.17 (Tue)

先日、新聞を読んでいると、
新型インフルエンザにかかった飼い主から
飼い猫に感染した記事がありました。



すでに快復してるとのことですが、


という事は・・・




犬も感染するの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




調べてみると、ありました。

 
記事→コチラ





  
ふむふむ( ´ー`)
今んとこ犬の感染報告はないにしても




絶対感染しない!




ってわけでは、ないみたいですね。



とにかく飼い主が感染しないように、
気をつけなければいけないようです。







中国では、こんなワンコも登場!




「マスクを着けた犬」

sha0911090500001-p1.jpg 

さすが中国、対応が早いっす(ノω`)プププ





いやぁ~しかしビックリです!

ほんと、ビックリ!!





え?何がビックリかって?







大人しくマスクを着けさせてる
このワンコにですよ! (゚∀゚)








普通はマスク見せたら、こうでしょ!








はい、ロックオン!

IMG_0326.jpg 










かぶりつき。


IMG_0331.jpg 
これが正常なワンコの反応じゃないですか(´・∀・`)





大人しく着けさせてくれるなんて



信じらんなーーーい( ̄▽ ̄)



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

makoは人生の中で、この半年が一番うがい手洗いを
してるんじゃないかっ!ってくらい頑張っております(゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140マスクにがぶりついても、 「ポチ」っと応援
      おねだりしちゃうよーーー(人´∀`*)
     いつも応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : マスク 新型インフルエンザ 予防

10:41  |  健康  |  Trackback(0)  |  Comment(24)
 | HOME | 
