
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迷惑な湯たんぽのお話

2009.11.19 (Thu)

ある所に、お父ちゃん、お母ちゃんと言う
夫婦が住んでおりました。



夫婦の家には、いつごろからか住みついた
茶色い毛だらけの湯たんぽがいました。
IMG_0373.jpg 
湯たんぽは昼間はゴロゴロ寝ていますが、
夜も夫婦と一緒に眠くなります。





寝る時はいつも湯たんぽは、お母ちゃんのオデコを



ガリ

ガリ

ガリ



と3回引っ掻いて、布団の中で入れるよう催促します。



そして布団に入ると、お母ちゃんの横っ腹あたりで
グースカ眠りだします。 



いない時は、とりあえずお父ちゃんの足元で寝ています。



お布団の中の湯たんぽは、とても暖かく重宝してるのですが、
一人でお布団で寝ることが出来ません。




湯たんぽが眠い時、お母ちゃんがお布団に
なかなかやって来ないと、お母ちゃんの横にオスワリしたり、
肩をポンポンとたたいて誘いに来るのでした。
IMG_0379.jpg 

そんな日が続いたある日、湯たんぽは
お母ちゃんをお布団に誘いに来なくなりました。




かわりに先に寝ているお父ちゃんの胸の上に
ドッカリと座り込み、オモチャがガジガジしたり、
たまに、




プッ




と、おならをしたりして嫌がらせをするようになりました。



お父ちゃんはガマンしますが、一時間も続くと
さすがにたまらず





「お母ちゃん、助けて~~~」





しかし、お母ちゃんはどうしていいかわかりません。



別の部屋に湯たんぽを 連れて行って、なだめても
またお父ちゃんに嫌がらせを始めてしまうのです。




もう、どうにもならずお母ちゃんも
布団に入って寝ることにしました。



すると、さっきまでお父ちゃんに嫌がらせをしていた
湯たんぽがお母ちゃんの枕元まで近づいてきました。



そして、お母ちゃんのオデコを



ガリ

ガリ

ガリ


と3回、引っかきました。





お母ちゃんは、オデコの痛さと恐ろしさで
寝たふりをしました。





すると、また



ガリ

ガリ

ガリ



と3回、引っかきます。



しかたなく、お母ちゃんが布団を開けると
湯たんぽは、スルスルと布団に入ってきました。



そして、お母ちゃんの横っ腹あたりで
今まで暴れてたのが嘘のように
グースカ眠りだしました。



湯たんぽは、どうやらお母ちゃんのお布団の中で
寝たかったようです。



嫌がらせは、湯たんぽが考えた新しいおねだり
だったようです。






迷惑で、甘えん坊な湯たんぽの話でした。
IMG_0360.jpg


最近幾度となく、繰り返される我が家の状況です・゚・(ノ∀`;)・゚・




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

冬は暖かくていいんですが、
オデコを引っ掻くのだけは、やめてくり~( ;´Д`)!!

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140おねだり度数アップしてるルミナですが 
      「ポチ」っと応援お願いします。(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 湯たんぽ トイプードル おねだり

11:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
