
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人シャンプーお助けグッズっ♪

2009.11.28 (Sat)

ルミナをお風呂に入れる時は
基本的に一人です。



たまにはダンナに手伝ってはもらいますが、
待ってらんない性格なもんで~(ノω`)プププ



一人で入れるときに何が大変かって言うと




ドライヤー!




プードルはドライヤーをかける時に
スリッカーを使わなければならないので


今まで服の襟元に入れたり、小脇に挟んだり、
はたまたアゴで固定したり・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


汗まみれになって、ドライヤーをかけてました。





手、もう一本

増えてほしいーー!! バタo((><o))((o><))oバタ




と思ったことないですか?






ここで、お助けグッズ!
IMG_0792.jpg 
ただの輪っか(゚Д゚≡゚Д゚)?


いえいえ違います。




こんなにビヨーーーンと伸びます。
IMG_0795.jpg 
チューブの中に針金が入っていて、
自由自在に形を変えることが出来ます。




例えば、こんな感じ♪
IMG_0860.jpg
針金をグネグネして、ドライヤーを
しっかり固定!



黒い部分は、首にかけて使います。





コレです↓

ドライヤーハンガー シルバー



スタンドタイプのものも検討しましたが、
狭いサイドテーブルでは置く場所ないので
このタイプにしました。 






 
顔を持って、ドライヤーをかけながら
写真を撮る!
IMG_0800.jpg 
な~んて芸当だって出来ます( ´艸`)ムププ





うほほ~~♪

らっくちーーーん(´∀`人)





動き回るルミナをガッチリおさえて
スリッカーがかけられるよ~ん♪



微妙な角度も調整できるので
こりゃ使える( ̄▽ ̄;)






はい、出来上がり♪
IMG_0854.jpg 


いつもより、お顔もキレイに乾かせました。



アフロもしっかり伸びたでしょ(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)



102.gif ランキングに参加中です102.gif

週末のため、コメント欄オープンしました♪
ご意見、ご要望はこの機会にどうぞ(ノω`)プププ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140ふわふわアフロ復活のルミナに
      「ポチ」 っと応援お願いします(人´∀`*)
       いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ドライヤーハンガー トイプードル グッズ

02:04  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(23)
 | HOME | 
