11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お顔カットとシャンプーとっ♪

2009.12.28 (Mon)

 年末トリミング計画最終章。



お顔カットとシャンプーに行ってきました♪



前回のトリミングから2週間なんで
毛はあまり伸びてはいませんね~( ̄∇ ̄)
 IMG_1799-1.jpg
※使いまわし写真で失礼しますΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ~!





うねりがすごくてブラッシングだけでは
すぐにモシャモシャ。


アフロだか、何なんだか~( ̄Д ̄;;


この日のためにシャンプーもしてなかったので
ちょっと臭ってます。





すっきりピカピカ出来上がり♪
IMG_1874.jpg
もう臭くありません♪( ̄▽+ ̄*)


鼻の上辺りは切りそろえてくれてるみたいで
丸くなってます。





そうそう、初めて撮れた?
角度の写真があるんです~
IMG_1872.jpg 
他のワンコちゃんが見返りの可愛い写真を
載せてるのを見て、一度は撮ってみたかった!



今回、奇跡的に撮れたので載せときます。
後姿も悩ましいでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



でも、お目目が細目で残念!



最近、カメラを向けると目を細めるんですよね~



目を細めると”極悪顔”!
IMG_1826.jpg
可愛く撮らせてくりーーー( p_q)エ-ン



シャンプーでお疲れですから、こんな顔なんすかねー?
まぁこれで、いい正月迎えられそうです。






お昼寝時間、削って疲れました。
IMG_1848.jpg 
帰ってからゴハン、ガツガツ食べて
すぐ寝ちゃいました~( ̄▽ ̄)V



お疲れ~♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ほんとは、つぶらなお目目にポチっと一発クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : シャンプー 顔カット トイプードル

01:53  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
PREV  | HOME |  NEXT
