11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トップ写真、撮影中っ♪

2009.12.30 (Wed)

みなさん、もう大掃除終わりましたか~?



掃除してると、なんかアレコレ気が散るんですよね。



買ったのに袋に入れたままの本が出てきて
読みふけったり・・・

テレビで面白い番組やってたり・・・
(テレビを消せ!)

ルミナがドッカと膝の上に乗ってきたり・・・




ホコリやゴミは、ずいぶん出しましたがまだまだ~(ノω・、) ウゥ・・・




なのに、こういう時に限って今しなくていいことを
次々思いつく。



その中の一つ、



そろそろトップの写真変えるかっ( ̄∇ ̄*)



まだアフロ前の写真ですからね~
変えたかったんですが、気に入った写真がないんですね~



最近、撮った写真を物色してみます。




「風に吹かれてドラ焼き頭」
IMG_1671.jpg 


「直射日光を浴びまくり」
IMG_1679.jpg 


「カメラの音もなんのその」
IMG_1633.jpg 


「いつもの、おっぴろげ~」
IMG_1629.jpg 




・・・・





ボツ写真集じゃねぇか!!( ̄皿 ̄)凸






お怒り、ごもっとも!

こんな時でしか、陽の目のみない写真。
年末ですから出しときましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



いい写真が撮れたら、年明け・・・
いや、中旬ぐらいまでには変更します。(おそっ!)






これにて、今年の「ルミナんち。」終了でございます。



ブログのおかげで、たくさんのお友達と交流でき、
楽しい一年でした。

拙い文章を読んでくださった皆様方、
本当にありがとうございました!



来年からは



「ルミナんち。


と、丸を一個増やして頑張ります!(ウソです。)






では、よいお年を (* ̄▽ ̄)ノ♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓また見に来てね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トップページ ブログ トイプードル

11:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT
