11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコもニャンコも寒い琵琶湖ですっ♪

2009.12.01 (Tue)

日曜日は内藤VS亀田戦に間に合うように、
琵琶湖にお出かけです。(←まだ引きずってるし^^;)



青空ゼロでしたが、風がなかったので
寒さも随分マシでした。
IMG_0900.jpg 






寒~いお外で暖かい飲み物♪ 
ホッとしますね。
IMG_0883.jpg
スタバの「スターバックスラテ」



冬になったら、週2ペースで飲んでる気が・・・(つω`*)テヘ



コーヒー嫌いのmakoを、
飲めるようにしてくれた一品です♪



 



そういや、朝からゴハン無しのルミナ。



いつものコトながら、ちと心配でしたが
元気に走り回り~♪
IMG_0915.jpg 




たまごちゃん、追いかけまくり~♪
IMG_0908.jpg 
こ、これは!!




小熊にしか見えない・・・(・・;)







ふと土手の辺りを見上げると、
なぜか等間隔に並ぶニャンコちゃん達。
IMG_0938.jpg 
IMG_0941.jpg 
3兄弟(姉妹?)かしらん?



カメラを向けても、動じず
ピントが合わないほど近づいてきてくれる
人懐っこいニャンコたち。



お友達のしるしに、ルミナのたまごちゃんを
貸してあげました。
IMG_0946.jpg
さすが、たまごちゃん!



ニャンコのハートもがっちり掴みました( ´艸`)ムププ 



たまごちゃんに夢中のニャンコたちでしたが、
ルミナがあまりにビビッてるので、
早々にさ~~よ~~な~~ら~~(((((((っ・ω・)っ ブーン








船着場に、ちょうどミシガンが帰ってきたので
無理やり一緒に記念撮影。
IMG_0950.jpg
ノリノリのお散歩中に迷惑顔ですが、


 
ぐふふ~~かわゆい~~( *´艸`)クスクス








どこが、可愛いかって?



よく見て下さいね。










足の裏です( ・_・)キッパリ







 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

これからの季節、やっぱワンコも足の裏
冷たいのかな~? 
何か対策されてます~?

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140寒い琵琶湖もなんのその! 
      「ポチ」っと応援おねだり中♪ 
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩

07:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
