11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチプラ冬服、一気買いっ♪

2009.12.09 (Wed)

普段、裸んぼのルミナも冬は防寒用に
お洋服を着せることも多くなります。



最近デカくなったんで去年の服は、
胸周りがきつかったり、丈が短くなったりで
着れない服も多数。



アレコレ悩んでる間に、もっと寒くなっちゃうんで
パパ~~~っとまとめ買いしちゃいました~ヽ(●´ε`●)ノ






うちでは、ほとんど散歩に着せたりすることばかりなので



1. 動きやすそうな服。
2. お値段は出来るだけ抑え目に~♪



 
がモットーです(・∀・)





今回、一気に4着購入です。
IMG_1077.jpg 
ボア付きフードのボーダーニット。




IMG_1090.jpg
フリースのボーダー。
変わり襟のベージュチェック。
どちらも袖付き。



どれも、全て1000円!


伸縮性もよくって、モットーにはずれない商品です。





なかなかいいお買い物が出来たんじゃな~い?( ̄ー+ ̄)キラリ






fuyuwear0912.jpg 

しかし、いろんな種類を買ったつもりが、
なぜか偏り気味な感じが・・・



まぁ似合ってるんで、いっか~(ノω`)プププ

 





あと、ダウンも欲しいな~(〃∇〃人)






購入したお店はコチラ↓

犬の服のi Dog

普段よりシーズン落ちのアウトレットセールもありますが、
たまにある期間限定のアウトレットセールがお買い得!
いい物は売り切れも早いので、まめにチェックを~♪


MOMHUG(マムハグ)
(ベージュのお洋服のみ)

昨年はよくお世話になりましたが、今シーズンは
新作のお洋服は作っていないようです。
結構質のいい生地のお洋服が在庫処分で全て1000円!
サイズが合えばラッキーですよ~♪(もうほとんどないですけど・・・^^;)




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

これからネットショップの福袋もジャンジャン出るんで
パソコンから目が離せませ~~ん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っと応援おねだり、おねだり~♪
    
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 冬服 トイプードル

11:08  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
