11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

割れる頭っ!トリミング前検証

2009.12.12 (Sat)

今年も残り少なくなってまいりました。



明日はルミナの今年最後の
トリミングでございます~♪



アフロもすでに完成ですので、
あとは整えてもらうだけ・・・
IMG_1157.jpg 
目新しい変化はありませんが、
お顔はもう少しスッキリ仕上げてもらおうと
思います。



一時期、マズル周りを巨大化させるのに
凝っておりましたが、最近は小顔風が似合うし、
あとあと楽であることに気づきました。



ルミナの場合、顔周りは特にウネウネするので
短い方がいいんですね~



伸びるとコソ泥みたいですから( ̄▽ ̄;)







そういやアフロって伸びると、頭がパックリ
分かれてくるそうですね。



ルミナの長さじゃ、まだそのレベルじゃありませんが、
ちょっと試してみました。
IMG_1164.jpg 
みっともない・・・



意外に長いんですよね。



この長さのアフロでも、たまにルミナのちぎった
チラシの切れ端が突き刺さっていたりします。 



気づかず、そのままお散歩行っちゃったり・・・



アフロもここで打ち止めです。
IMG_1161.jpg 



あと他は、足のブーツカットとシッポは
もう少し大きく育てます。



他はいつもと一緒ね~(^^)






まだ35日なのに、ほとんどお目目が見えません。
IMG_1171.jpg 
目に覆いかぶさってくる部分も短めに
してもらってきま~す。




可愛くなってくるよ~~ん♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

今年最後のトリミング!
失敗は許されませ~~んo(`ω´*)oフン!!!

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140お楽しみをお待ちの間、 
      「ポチ」っと応援お願いします。(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング前 アフロ トイプードル

14:53  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
