11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年最後のトリミングっ♪

2009.12.14 (Mon)

行ってきました~♪
今年最後のトリミング。



アフロも出来上がってるんで、
あとは細かい微調整をお願いするだけ。



気楽なもんでございます~(。-∀-)ニヒ♪



オーダーは顔周りを中心に。


目の周りは、毛がかぶらないように。
マズル周り、小さめでフワッと。
頬の部分もスッキリ。
あご下は短く。



あとは、いつもと一緒。


ボディ5mm。
おシッポまん丸。
大きめプーツカット。



まん丸フワフワ頭の出来上がり♪
IMG_1406.jpg 



お耳もキレイにつながって~♪
IMG_1361.jpg 



お目目の周りも、ずいぶんスッキリしました。
IMG_1413.jpg 
あご下短めもオーダーどおり♪
ん~~いい感じ(v゚∀゚)vピーチュ




ブーツカットもキレイな形になりました。
IMG_1427.jpg 



今回も素敵に仕上がりました~♪
トリマーさん、ありがとう。



これで、とりあえず今年の大仕事は終わった感じ(^^)v
あとは年末ギリギリにシャンプーお顔カットだけねぇ。



そういやmakoも美容室の予約取らなきゃ・・・(ノω`)プププ




IMG_1430.jpg 





さすが年末、混みまくってましたね~



ワンコがいっぱいで、サロンから
ちっとも帰りたがらないルミナに
少し寂しい・・・(-公-、)シクシク

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif


↓フワフワ頭にポチっと一発クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング トイプードル アフロ

13:35  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
