11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶品!レバー煎餅っ♪

2009.12.16 (Wed)

先週、北の国から素敵なモノが届きました。



やきそば弁当&レバー煎餅。
IMG_1521.jpg 
そして、オヤツに名刺にクリスマスカード♪ 



これは、いつもブログで仲良くさせていただいている
トイプのコナぷ」のやきそば弁当さんの
ブログ開設0.5周年感謝企画の当選商品です♪



かなり高い競争率でしたが、年末ジャンボのくじ運を
使い果たしてのゲットですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





送られてきたのが、やきそば弁当で
送ってくれたのが、やきそば弁当さん。



大変ややこしいですが、やきそば弁当の後に
さん」があるかないかで読み進めてください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






まずはレバー煎餅。



このレバー煎餅、ナントやきそば弁当さんの手作り!



豚のレバーを昆布のダシで煮た後、オーブンで焼いて
作られています。
(レバー煎餅の作り方→「トイプのコナぷ」レバー煎餅記事







豚のレバーってコトで、生臭いんじゃないかと
思っておりましたが、コレが不思議!



ちっとも生臭くなく、むしろクッキーのような香ばしい香り。



風邪をひいて、最近鼻に自信がないので、
何度も何度も・・・そりゃ~何度も嗅いでみましたが
やっぱクッキーみたいな香り。



鼻の穴に突っ込んで嗅いでみたので間違いありません。




んじゃ、ルミナの反応は?
IMG_1449.jpg 
なんすか?!(゚ロ゚屮)屮

このキラキラしたお目目は!



完全にルミナ好みのモノだったようです(ノω`)プププ





一瞬にして、すっかりレバー煎餅の香りに
虜になった模様。
IMG_1451.jpg
へばりついて離れません。




では、お味のほうは?






もちろん・・・

IMG_1526.jpg 
ですね♪



あまりに気に入っているので、食べすぎ注意です( ´艸`)ムププ






続いて、やきそば弁当!



やきそば弁当とは、カップやきそばを作る時の
お湯を使ってスープも出来ちゃうという、
なんともエコで2倍お得な商品です。
(もちろん人間用の食べ物です。)



どうやら北海道にしかないようで、一度食べてみたかった!





せっかくの貴重なやきそば弁当。

食べる前に、記念に2ショット撮っとけ、撮っとけ( ・∀・)ノ
IMG_1439.jpg
あれ?
興味なしっすか?




殴ったり踏んだり蹴ったりしていいのよ o(`ω´)o!!
IMG_1442.jpg 
2ショット撮ろうと思いましたが、
慎重派のルミナは仲良くなるのに時間が
かかりそうです・・・^^;





では、仲良くなるための「おまじない」
IMG_1474.jpg  
これで大丈夫!





やきそば弁当さん、ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓やきそば弁当、早く食いてぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : やきそば弁当 レバー煎餅 トイプードル

12:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
