11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

OSAKA光のルネサンス2009っ♪

2009.12.18 (Fri)

各地でイルミネーション、真っ盛り!



出遅れ気味ですが、我が家も

「OSAKA光のルネサンス2009」

なるイルミネーションイベント行ってきました。
IMG_1191.jpg 
コレは大阪市役所。



ココを中心に川沿い、ビル、御堂筋が
ライトアップがされています。



市役所のすぐ脇からイルミネーションストリート。
IMG_1206.jpg 
人が多くて、

「立ち止まらないでくださーーい」

の動物園のパンダ見学なみ。
写真を撮るのも一苦労。



いろんな色に変化するイルミネーションに
連写連写で対応です。



何枚、撮っただろ・・・(ノω`)プププ






普段は落ち着いた雰囲気の中央公会堂も
絵画風に大変身!
IMG_1235.jpg
何パターンか変化するので、
しばらく観察してるのもいいかも~♪



川沿いも素敵にライトアップ。
IMG_1272.jpg
サンタさんがボートに乗っけてくれるらしいです。



川沿いは広範囲に何ヶ所かエリアごとに
テーマを分けてライトアップされてます。
IMG_1291.jpg    
移動するまでも、あちこちイルミネーションが
あって楽しめました。



そうそうルミナ、ルミナ(^^)
IMG_1282.jpg
なんせ、暗闇に同化しやすい色合いですので
写真はほとんどありません。



川沿いの明るいところで少しだけ~(ノω`)プププ



トリミング後なんで、スタイルいいでしょ♪







さてさて、このイルミネーションに来たのは
初めてなんですが、


「これはいいじゃん!」


と思うのが、食べ物のお店が山ほど出てること~(〃∇〃人)
IMG_1309.jpg
それも普通の夜店ではなくて、きちんとしたお店が
出してる本格的な食べ物なんですね~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




各国料理が楽しめます。
IMG_1239.jpg 
お味のほうは・・・



ふむ、なかなか♪(^o^)



外でパクチーが入ったものが食べれるとは
思いませんでした( ´艸`)ムププ




写真は山ほどあるんですが、この辺で・・・・







歩いていると無料で配られてる、
この雑誌がいただけます。
IMG_1533.jpg 
イルミネーションのコト、めちゃ詳しく書います。



先に読んどけばよかった・・・



ってコトにならないように、貰ったらすぐ熟読してください。
makoたち、帰ってから読んで少し悔しい想いです・・・(=_=)


 
それとお出かけの際は、お腹をすかせて
行くと、さらに楽しさアップですよ~(。-∀-)ニヒ♪





IMG_1322.jpg 
行った日はまだ寒くなかったのですが
でも週末はかなり寒そうですね。


暖かくしてお出かけください。
ド根性で・・・



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓イルミネーションに思い残すこと無し!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 光のルネサンス2009 大阪 ブログ

11:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
