11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

師走の忙しい一日の過ごし方っ!

2009.12.23 (Wed)

ただ月が替わるというだけなのに、
師走というのは、なんとなく気が焦ります。



大掃除もしなきゃならないし、
買い物もしとかなきゃ!



明日はクリスマスイブではないですかい!



あれもしなきゃ~
これもしなきゃ~






そうだ!



年賀状も書いてない! (*゜ロ゜)ギャー





焦りすぎて、余計に何にもはかどらないーーー!!






何とも落ち着かない飼い主を尻目に、
朝ゴハンも食べずに昼寝・・・
いや朝寝中。
IMG_1638.jpg 




さっさとゴハン食べてくれなきゃ片付かないよ~(ノ_・、)
IMG_1637.jpg 

フースカ寝た後、少し寒くなってきたのか
今度はノコノコと膝の上に乗ってきて
また爆睡。





ルミナに年末年始は関係ない!

っか・・・( ̄ー ̄)



イライラしてる飼い主は、迷惑なだけです。




焦っても仕方ないっすよね。
やるコトは、やっとかなきゃいけませんけど。




少しずつ片付けていきましょ( ̄‥ ̄)=3 フン



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓寝るのが仕事の癒し系。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 師走 過ごし方 トイプードル

19:34  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
