11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サンタさんにお願いっ☆

2009.12.26 (Sat)

・:*:・゜☆メリークリスマ~~ス・:*:・゜☆ (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"



あ、終わってる・・・



昔はクリスマスといえば、
プレゼント買って、どっか出かけて
美味しいもの食べなきゃ



死ぬ!



って勢いでしたが、最近はそんな体力も気合もありません。



いつも通りの、いつものお散歩。
IMG_1643.jpg 
でもクリスマス好きですよ♪
なんか街中ワクワクしてて、浮ついた感じが~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



とりあえず我が家も、美味しいもの食べるだけの
テキトークリスマスやってます。



でもルミナには何かプレゼントあげたいなぁ~、って
あれこれ考えてはみたんですが、何も思いつかない┐( ̄ヘ ̄)┌



ルミナが望む事といえば、


ブタ耳、山ほど食べるコト。


ぐらいですかね(6 ̄  ̄)ポリポリ





今回は、美味しいもん作ることにしました。


メインデッシュは
IMG_1771.jpg 
ブロッコリー、ニンジンを茹でたのと、
馬刺しと、和牛を少し焼いたもの。

コレにドッグフードを混ぜます。




普段の殺風景なドッグフードとの違いに
多少警戒心を見せる。
IMG_1777.jpg 


もちろん一気食いでした~( ̄▽+ ̄*)ホホホ~



食べた後に、お皿をしつこく舐めるほど
大好評! 




お次はデザート!
IMG_1788.jpg 
コチラは名前付きです。


「リンゴとサツマイモの森のきのこ風」


細かく刻んだリンゴとサツマイモでお団子を作って
上に低脂肪のホイップを載せました。



ホイップは食べるとき、少し減らしました。
 



どっちかって言うと、デザートの方が気に入ったみたい!
ワンコって、おイモ好きなのね~(o ̄∇ ̄o)♪

(一番にポイップしつこく舐めてたけど・・・)


IMG_1799.jpg 

キレイに食べてくれて、大満足のmakoですが、
サンタさんに、ひとつお願いがっ!





ルミナが腹、こわしませんよーーーに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓毒キノコにポチっと一発クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス トイプードル

11:40  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
