01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

咬まない犬と遊ぶ

2010.02.25 (Thu)

我が家では愛される犬を目指して、ルミナには
チビの頃


甘噛み、威嚇行為一切禁止



の、しつけをしてまいりました。



なので歯ぐきをむき出して

「グルルルルル~」

という威嚇を一度も見たことがありません。



もちろん咬むという行為も一切しません。



人から何をされてもされるがまま。
「シエ~~~」をさせられても平気です。




これじゃぁ、世間の荒波も乗り越えられない。
最近世の中物騒ですからね。 


 


ってか、

一度くらい威嚇をした怖い顔を見てみたい・・・



飼い主ってワガママなのもんです( -_-)フッ






ってことで、ココはワンコのウィークポイント攻めて
ルミナを怒らせて、怖い顔を引き出したいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン



シッポなんかは、いつもウン○の後のお尻拭きで
慣れまくって何の反応も無いので、まずはマズル周り。






ほれ!
IMG_23412.jpg 
あ・・・耐えた・・・






これでどうだ!
IMG_23408.jpg 
この程度じゃ、屁のカッパか・・・








よぉ~~~し、これでどうだ!












ほっかむり。
IMG_23382.jpg 
全然平気。




IMG_23399.jpg 
そして、ちょっと誇らしげ(_△_)






なかなか手強そうです。



どっちかってっと、面白い顔に仕上がってるし(ノ_-;)
IMG_23350.jpg 

 






唯一怖い顔が出来たといえば、コレ↓
IMG_23335.jpg 
ブタ耳をもらう時。





どうです、怖いですか?( ̄▽ ̄)ノ




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓マヌケな顔なら得意なんですが(o ̄∇ ̄o) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、走り回るほどウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 威嚇 咬む

12:19  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
PREV  | HOME |  NEXT
