01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暇つぶしオモチャ開発中

2010.02.12 (Fri)

少し暖かくなったと思ったら、
雨続きで嫌になりますね~┐( -"-)┌



お散歩も出かけられないし、洗濯物は
たまり放題。



ルミナもお散歩に出かけないと、いいウン○も
出ないし眠りも浅い。



一人遊びでもしてくれりゃいんですが、
お昼寝から目覚めると遊んで攻撃。






退屈度、お邪魔度共にMAXです。
IMG_23003.jpg 





最近のお気に入りグッズ
トンちゃんと軍手。


一人で遊べばいいものを、何度も手に押し付けて
IMG_22876.jpg 

「投げて投げて~ o(^-^)o ワクワクッ」






一回や二回はいいですが、たぶん何十回いや
何百回でも頼まれそうな勢いで、正直・・・





あ~~めんどくさっ!( ̄‥ ̄)=3 フン





こっちも何も出来なくなっちゃうんで、
コレを使って、時間稼ぎの知育玩具を作ります!! 



って、大げさですが簡単簡単(* ̄∇ ̄*)






トンちゃんを軍手に入るだけ。
IMG_22879.jpg
バカにしちゃ~いけませんよ!



コレが意外に優れもの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 







くわえてピコピコなるのを楽しんだ後
IMG_22967.jpg 





軍手をブンブン振り回し、
IMG_22989.jpg 





中のトンちゃんをほじくり出す。
IMG_22904.jpg 




ほじくりだしたら、しばらくピコピコ。
IMG_22917.jpg 
これで、個別に遊ぶより2倍楽しめて・・・





かなりの時間稼ぎになりますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






5分は稼げます。(え!たったの・・・)



靴下でもいいですが軍手は丈夫ですからね。



少々かじられても破れないし、いい歯垢取りにも
なるんじゃない(^ー^* )♪



たった5分、されど5分(゜ー゜)(。_。)ウンウン 






では、飼い主の暇つぶし。



マッチ売りルミナ。
IMG_23009.jpg 


お粗末さまでした。(。-人-。)





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓マッチ売りなトンちゃん。    

   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイですv(* ̄▽ ̄*)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

タグ : 暇つぶし 知育玩具 トイプードル

11:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
