01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪アフロ継続中

2010.02.23 (Tue)

トリミング行ってきました~♪



今回も特に変わらずです。
ちょっとお買い物があったので




いつもと同じでっ!




の一言で放りこんできました( ̄∇ ̄*)ゞ









今回、写真も背景もイマイチですが
まぁお気になさらず・・・ゞ( ̄∇ ̄ )
IMG_23209.jpg
トリミング後、 数時間たってますんで
もうかなりウネリが~・゚・(ノ∀`;)・゚・





翌日、お外で撮影。
IMG_23258.jpg 


IMG_23241.jpg
ボディはいつもの5mmですが
前ほどガリガリ感がなくなってきました♪



ゴハン食べてるもんね~(^ー^* )フフ♪




お顔~
IMG_23250.jpg 
鼻ピン・・・。


気にしない、気にしない・・・(¬_¬)




横から~
IMG_23247.jpg 
ヘルメットな頭もいい感じ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ルミナには、担当さんってのがないみたいで
お二人ぐらいがローテーションでしてくれます。(たぶん)



いつも可愛く仕上げてくれて、ありがとーー☆ 





 
この前病院行った時、先生が



「こんなに耳の中キレイにしてくれるトコあるんだね~」



って感激してくれました。



足先のプー足で次のトリミングまで足裏バリカンしなくて
よくなったし、こういう細かい部分もキッチリし上げてくれるので
今のサロンはやめられませ~~ん!






大満足の仕上がりでした~(○゜ε^○)v ♪







暖かくなったら、少し変化を加えてみよっかな?



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓今回クマちゃん抜きのサービスデーです(o ̄∇ ̄o) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、走り回るほどウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押し♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

10:30  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
