02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪横顔自慢

2010.03.29 (Mon)

月一の大仕事、いやお楽しみの
トリミング行ってきました~♪



今回のオーダーは、


毛をむしり取った足を
目立たないように少し短めに。

少し頭を小さめに。


をお願いしました。



これ以外はいつもと同じ。

体5mm。
足先隠れプー足。
おシッポまん丸。

「いつもと同じ」としか言ってませんヾ(  ̄▽)ゞオホホ






さっそく仕上がり。
IMG_24121.jpg
あら、素敵♪


 
IMG_24118.jpg 
これまた、たまんない♪





いつも通り、可愛く仕上がってます( ̄m ̄* )ムフッ



ルミナはマズルが短めのタイプなんで
横から見てもクマさんに見えます。




カワイイーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪









ところで、なんで横顔だけなの?
って話ですが・・・




え~~~っと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ









横顔しか、


いい写真がありませんでした( ̄‥ ̄)=3 フン

(えらそうに)




この写真なんかブレてなかったら
かなりお気に入りの部類に入るのに。。。
IMG_24116.jpg
結局、載せてるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 





せめて足の状態の分かる写真を何枚か。
IMG_24133.jpg 
段々の足になってますけど、
まぁ言われてみれば・・・って
感じですね。



トリマーさんも控えめに短く切ってくれた
みたいです。



後ろ足も、こんな感じ。
IMG_24155.jpg 
正直、mako的には気になりませんね。



両足並べれば「あらあら~♪」って感じですけど。






使える写真が少なくてくやしいので
家に帰ってからも写真とってみましたが、
まぁこんな程度┐( -"-)┌ヤレヤレ
IMG_24144.jpg 
早くもウネってるし(-_-;)




IMG_24184.jpg 
今回は、やっぱ横顔!



ルミナは横顔がカワイイ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓正面写真もないわけではない。
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、足毛の伸びもよくなるかも。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

12:55  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
PREV  | HOME |  NEXT
