02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勘違いの夜

2010.03.03 (Wed)

ルミナの悪趣味の中の一つ。



安眠妨害。



飼い主が寝静まった頃、もそもそ起き出して
オモチャを取ってきては遊ぶ。



ただ遊ぶだけなら、何の問題も無いのだが
そのオモチャをくわえたまま、寝ている飼い主の
胸のあたりにダイブ!




特に眠りに対して神経質なダンナに・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




なので、寝る時は必ずルミナの手の届かないところに
オモチャを片付けます。 



それでもあきらめきれない時は、「きゅ~きゅ~」言って
催促します。

メンドーなんで、いつもはほったらかしなんですが、





今回はしつこく30分以上!(゚□゚)





見に行くとコレ↓
IMG_23418.jpg 
これは・・・( ̄∇ ̄;)






軍手。






でございますな。



新しく出したペットシーツの袋の下に挟まってました。







もしやルミナは何か大きな勘違いをしてるん
じゃないですか(6 ̄  ̄)ポリポリ
IMG_23605.jpg
たぶん、こんな感じで軍手知育玩具と
思ってるんじゃない?

※軍手知育玩具(ご存知ない方はコチラ



ペットシーツの下でぺっしゃんこになってるコノ軍手は、
何も入ってないから面白くも何ともないよ。

と言い聞かせても、しつこく



きゅ~きゅ~



言うので取ってあげました。
IMG_23620.jpg
そうですか、コレが欲しかったんですか
ルミナの考えてるものと違うと思うけど・・・(;-_-) =3 フゥ





さっそく急いで中身をチェック。
IMG_23625.jpg 





さんざんほじくり回した後・・・
IMG_23636.jpg 

IMG_23635.jpg 

だ~~か~~ら~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



何もないって言ってんじゃん!  




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓こんなの作るんじゃなかったかも・・(ノ_-;) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 勘違い

10:17  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME | 
