02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あげ損

2010.03.11 (Thu)

雨の日曜日、お出かけを楽しみにしてる
ルミナを置いていくのは気がひけましたが
お留守番してもらいました。 



罪滅ぼしと言っちゃなんですが
ひさびさにオモチャのお土産。

【ポイント5倍】おもちゃシャウティングチキン ミニ


たまごちゃんのような、ゴムゴム感はなく
少し硬い感じ。

お腹の辺りを押すと「ガコガコ」
可愛くない鳴き声を発します。

ニオイも特にない変わったこともない。





なのに、これが不思議と、かなりの大うけ!



寝室に持ってって一人で遊んでる♪






こりゃいいもの見つけたわい♪( ̄▽+ ̄*)



と、ほくほくして寝室を後に。









そして30分後。







IMG_23779.jpg

 
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!








一晩持ちませんでした。
IMG_23780.jpg 

それもキレイに粉砕して・・・(ノ_-;)



これ以上与えるには危険です。
とっとと回収。







ルミナは、突然取り上げられたオモチャに
未練たらたらでしたので新しいのをあげときました( ̄- ̄)
IMG_23773.jpg 
完全にごまかされてるじゃん・・・( ̄  ̄)




IMG_23766.jpg 
何でも、いいんじゃん( ̄‥ ̄)=3 フン






ルミナにお金をかけたオモチャを
買ってあげるだけ




無駄です。




わかってたコトだけど。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓「首なし」をまだ執着してるんで、すごいオモチャなんだと思います。  
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル オモチャ 破壊

11:32  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)
 | HOME | 
