02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感動の再会

2010.03.26 (Fri)

雨、降りましたね~。

2日連続、お散歩に出かけられないほど
止み間のない雨とは、ほんと珍しい。

お散歩では2回、もしくは3回するウン○も
お部屋では1回まで減少中。



これは、いけません・・・( ̄  ̄;)



少し運動させなくては!





ひっぱりっこも飽きてきたので(makoが)
ルミナとかくれんぼ。



鬼はもちろんルミナです( ̄m ̄〃)





まずはスタンダードに
【トイレの中】
IMG_24053.jpg 
あっさり見つかりました。





では
【別室】
IMG_24046.jpg 
ここも簡単、簡単♪







ここなら、どうだ!








キング オブ ザ かくれんぽスペース

【押入れの中】

IMG_24026.jpg 

ここもすんなり。






狭い我が家じゃ、かくれんぼもつまんないな~
あ~やめじゃ、やめじゃ~!( ̄‥ ̄)=3 フン






そして感動の再会。
喜びを受け止めきれず、写真ブレブレ。
IMG_24056.jpg 


見てたじゃん!


ずっと見てたじゃん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








・・・



ん・・・



なんだ、このニオイ・・・・







(; ̄y ̄)~~クサ~イ







巻き戻し。





感動の再会の約0.1秒前。
IMG_24054.jpg 


こんにゃろ~オナラしやがったな!(`Д´) ムキー





早く晴れてほしいもんです。




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓今日から晴れるみたいですね。お散歩で、とっとと出すもん出してくれ。
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : かくれんぼ トイプードル

10:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
